除雪

d0165741_15404165.jpg


d0165741_15405171.jpg


d0165741_1541790.jpg


d0165741_15412078.jpg


d0165741_154315.jpg


d0165741_15431492.jpg


6/20 自宅

ようやく町内の除雪が入った。
コレが来ると春も間近だな~と感じる。
(まだまだ、吹雪くし積もるんだけどね)
写真を撮ってたら、運転手が
「何撮ってるんだ?」と言っていたらしい
(旦那が上から見てた)

これだけ、大型のモノが家の前に
入る事はめったに無いし、
夜間作業が多いだろうし。
チャンスがなかなか無いので
十分、萌えるんですがぁ~♪♪
出来れば乗ってみたい!!(笑)

今日は娘っちの化粧品一式を買いに・・・
子供、子供だと思ってたが、
メイクするとやっぱ大人に見える ×(-.-)ボソッ・・・
でもその前に、昨日食べた「ハイチュウ」で
詰め物が取れて歯科に行ったのだ!!(爆)
[PR]

by sakura51136 | 2014-02-20 16:07 | 写真