札幌モーターショー 美女編

d0165741_16205225.jpg


d0165741_1621554.jpg


d0165741_16212499.jpg


d0165741_1621453.jpg


d0165741_1622087.jpg


d0165741_16221665.jpg


2/16 札幌モーターショー

さすが超一流のビジョ揃い♪♪
撮ってても楽しかったです(笑)

ホントは仕事の方があ"~です。
娘っちの事笑ってたら、
今朝、前歯の詰め物が取れました。´;ω;`
書類待ちで、再来週には帳簿を上げなければならず、
ついでに作品の納期も近く。
注文した布が届いてて、
向こうのミスで在庫が無く、こっちも縫いたくないので
キャンセルしたのに、サービスに布入れてくれてたり (;・∀・)
材料が足りなくて縫えない。
来週末は卒業式やら、従兄弟が東京から来るし。。。

そんな感じで本当は死んでる場合じゃなく
死にそうにわらわらです(笑)

かんせ~

d0165741_1630399.jpg


でも明日は遊ばせて下さい・・・・ ( ̄▽ ̄)×
[PR]

by sakura51136 | 2014-02-22 16:32 | 写真