人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シズル

シズル_d0165741_17402998.jpg


シズル_d0165741_1740399.jpg


シズル_d0165741_17411941.jpg


シズル_d0165741_17444435.jpg


3/17 うちふぉと macro

昨日娘っちにフォンダンショコラを作って貰った。
とろっと感を出す為、撮影に3個犠牲 ( ̄▽ ̄)
今日は自分でかぼちゃのパウンド。
美味しそうに撮るのは難しい。。。。。。

やっとパーツが届いたので
朝からずっと革カット。
カット間違いで1枚ダメにしてしまった 号(┳◇┳)泣×

使う時は大量なので小卸し単位で買います。
デザインを考える時は、実物を並べないと
考えられません。
布はそのつど買う様になりましたが
使うからと言う言い訳の元、
材料コレクターである事は否めない(笑)

シズル_d0165741_1752531.jpg


DVD

映画「謎解きはディナーのあとで」

TVシリーズと同じ位面白いです。
執事として働くシーンは少ないかな??
でも、桜井君がかっこいいのでOK!!??(笑)

アニメ「星を追う子ども」  監督 新海誠

ジブリの寄せ集め感だけ。
もっとストーリをシンプルにして
主題を的確に持って行って欲しかった。
残念!!

by sakura51136 | 2014-03-17 18:13 | 写真