人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同趣味

同趣味_d0165741_16221725.jpg


同趣味_d0165741_16222737.jpg


同趣味_d0165741_16223937.jpg


3/9 当別辺り?? 望遠300

所でこないだ辺りから
旦那の前で堂々と
300を使ってるんだが、
全くばれていない(笑)

やっぱ同じ趣味はダメでしょ~
金額判っちゃうからね。
ちなみに色々レンズ持ってるのもばれてない
(と思う)←何も言われないからね。
撮った物にも全く無関心だが
ありがたい!!(爆)

今日は病院
業務連絡で5分診察
と薬貰って来た。

業務連絡って??(笑)
最近、落ち着いて来て
一日1回位で済んでるよ。
ただ「~たい」が抜けないから
まだイライラが募るけど・・・・´‐ω‐`

さすがにもう内布にする生地が無くて
格安な物を10m購入
10m!!??って思うかも知れないけど
ちょっと大ぶりなバックだと
あっと言う間に1m使う。
カナリヤだと高くてやってられません~ (--〆)
カシメも今の内に300ずつ発注、革テープも1反買い
卸せます!!(爆)

by sakura51136 | 2014-03-26 16:46 | 写真