うちふぉと

d0165741_1522812.jpg


d0165741_1521576.jpg


d0165741_15222339.jpg


d0165741_1544765.jpg


d0165741_1540026.jpg


3/28 うちふぉと RIKENON 50mm

今日は歯科と来客
なかなか連れ歩いてガチ撮りする暇が無い ´;ω;`×
・・・ので家撮り

「最初の訳の判らん数字は何だろ~??」と思ったが、
レンズ焦点距離を入れないとダメなんだね。
1個覚えた!!(笑)

近いと結構ピンがシビア
がっちり立って、脇を絞めないと撮れない。
いかに、今まで流して撮ってたか判る ^^;

十数枚しか撮ってないのに右手が痛い。
肩が凝る!!(爆)

郵便物が届いた。
先日JRP写真展で
「N氏の隠れファン」と言ったら
写真の前で撮って頂いた物だった。
そー言えば名前書いてきたっけ~(・Θ・;)アセアセ…

主催関係者に撮って頂いた物だが、
さすがプロ!!
増し増しの盛り盛りである。
あれっ??修正!!??(笑)

撮る側で、撮られるのはこっぱずかしいが、
自分の写真って全然無いので嬉しい♪♪
感謝!!! <(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2014-03-28 15:46 | 写真