騙まし討ち

d0165741_15295881.jpg


d0165741_1532459.jpg


d0165741_15303775.jpg


d0165741_1530481.jpg


3/19 百合が原公園 温室 50macro

明日から増税だ!!
支払わなきゃならない物は
どうせなら1円でも安いに越した事はないので
慌てて銀行に振込みに行ったら
月末で激混み!! (・Θ・;)アセアセ…×

ワイドショーを見ていたら
ガソリンや灯油に「環境税??」なる物が
+αで付く事を知り慌てて旦那と息子にメール!!
「そんなん知らないぜ~」なんて
騒いだ所で8%増税の影で
「ちゃんと可決して決めましたよ」
と言われるのがオチ

今回の増税だって
「増税分は生活保障の為に・・・・」と言って置いて
(でも、今までの生活保障に使ってた分は
公共事業とかにも使っちゃうけどね~)
影で舌出してるんだよ。

今までだってそうだったように
こうして国民は飼い慣らされて行くのさ。。。(-.-)ボソッ・・・

d0165741_15471677.jpg


一応仕事はしてまふ
がまの中にファスナー付けたくて悩んでた。
頭で考えるのは簡単だが、
形にするのは難しい ´;ω;`
外側がまだこれから。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2014-03-31 15:49 | 写真