かんせ~♪♪

d0165741_21335271.jpg


ペンタゴンのバック
何が苦労したって!!??
誰も二等辺三角形の正しい
書き方を思い出せなかった事!!(笑)
娘っちが次の日やっと思い出してくれた ×^^;

d0165741_2111455.jpg


4/2 百合が原公園 望遠

先月切った所がまた腫れて来たので
早々に病院行って来た。
こないだの様な事はもうこりごり!!
今回は抗生物質の投薬のみ。

精神の安定と体力低下が
反比例してるからしゃ~ない。
暫く上手く吐けなくてイライラして、
イライラする自分が嫌になると言う悪循環。
だったら精神の安定の方を望む。

「本能で体が覚えてしまった事は
体がもう良い!!」と言うまで
止められないそうだ。
でも、本能は危なくなって来るとストッパーを
掛けて来る。

もう直ぐ一年経つ。
行ける所まで往けば
止めれるんならそれでも
いいんだけどな。。。。。


Mr.Children「hypnosis」
Mr.Children[(an imitation) blood orange]


[PR]

by sakura51136 | 2014-04-05 21:48 | ぼやき