だから・・・・??

d0165741_1458182.jpg


1/30 百合が原公園 モノクロ

一年前
ストレスで「写真止めよ・・・」って思っただけで
ここまで壊れるなんて誰が想像出来る??

本当は去年の数本は虚無状態で撮ってる
何も考えない 何も思わない 何も感じない  
それでも死に物狂いで撮ってたのは
もしかしたら「治るかも」って思ったから。。。

ある時偶然見たブログは
多分、カメラを始めたばかりの人
正直上手くは無い
でも、写真を撮るのが楽しい
楽しくて、楽しくて堪らない!! って言うのが
画面一杯に溢れていた。
羨ましいと思った
欲しいと思った

もう写真に対する枯渇感や飢餓感は感じない
そう言う感情は殺してしまったから。
その代り上昇志向もない。
だったら、止めれそうなのに
やっぱり止めれない馬鹿だ(笑)

今はちゃんと楽しいと思って撮ってる
そう思えるだけでシアワセ♪♪
自分の世界は自分が造れば良い!!

だから何だ・・・??
と言われても困るけどね。。。。(笑)


Mr.Children 「エソラ」
[(an imitation) blood orange] Tour




「心さえ乾いてなければ どんな景色も宝石に変わる」
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-07 15:51 | ぼやき