妄想

d0165741_15202518.jpg


d0165741_15205515.jpg


d0165741_15211163.jpg


d0165741_15212270.jpg


3/29 狸小路 RIKENON

d0165741_15264990.jpg


娘っちが学校の帰り採って来てくれた♪♪
勿論、撮影用ではなく天ぷらにして食べるのだ!!
ちょい苦くて春の味。
見つけると「狩猟本能」が働くと言う。
(虫も全然、大丈夫!!)
女子力は0だが、生存能力は高いと思ふ(爆)

かんせ~♪♪× リネン100%

d0165741_1530518.jpg




とある研究所で
才能のある若い美人研究者が
嫉妬、恨みから貶められ、

連続殺人事件が!!

やがて大きな陰謀の渦に
巻き込まれていく。。。。。

と言うのを東野 圭吾さんが
書いてくれないかな~
と妄想している (#^.^#)
まんま、書かないにしても
きっと何処かで出て来ると思うんだよね。
今から密かに楽しみにしている♪♪
ちゅ~か東野さんにしか書けないでしょ!!(笑)


「贖罪」 湊 かなえ著

15年前女児が殺害される
ある日、母親は犯人を目撃したであろう
子供達に呪いの言葉を浴びせた。
重い枷を背負ったまま子供達は
やがて大人になり・・・・・
呪いは完成する。

手紙(告白?)のリレー形式で
初めは読み辛いな~と思ったけど、
段々、その世界に引き込まれて行った。
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-10 15:42 | 写真