remix

今日はカナリア付近で用足しててくてく
ススキノから写真を撮りながら
中島公園近くギャラリー「創」で
西窪 愛子さんの写真展「春愁ひ」を見て
又、てくてく大通りに戻り娘っちと合流して
ご飯を食べて、娘っちの用足し
して帰って来た。。。。(;_ _)O パタ...

西窪さんの作品はネガをアクリル板や
キャンバスに焼き付ける手法で
水墨画の様でもあり、絵の様でもあり
写真の様でもあり・・・・不思議な感覚に陥った。
1つのアートジャンルとして
他に無い確立された作品でした。
アクリル板の向こうに外の風景が投影されて
一日中違う作品になるんだろうな~
と想像したら楽しい。

d0165741_20101952.jpg


d0165741_20121468.jpg


d0165741_20132134.jpg


お寺なのか神社なのか?
お地蔵様に観音様果ては七福神まで・・・・・

d0165741_20143155.jpg


タワーマンション+大黒天 ( ̄ω ̄;)

d0165741_20153765.jpg


大道さん+居酒屋 (違 

4/11 ススキノ近辺 モノクロ
(5枚目のみRIKENON )

カオスを探すのもまた楽し・・・・・!!??

d0165741_20183856.jpg


昨日の東京は25度だと言うが
こちらにしたら真夏の気温!!

朝起きたら世界は真っ白!! `>ω<´
ガチ、冬用ジャンバーにストッキング。
それでも風が強く寒くて
手がかじかんでシャッターが切れない!!
帰り道は殆どギブでした~×´;ω;`
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-11 18:03 | お出かけ