d0165741_15521838.jpg


d0165741_15523627.jpg


d0165741_15525447.jpg


d0165741_1553561.jpg


4/8 百合が原公園
(3.4枚目RIKENON)

温室の桜が咲いたそうだ。
(私が撮っているのは鉢植えのマメザクラ)
一足先に春を身近に味わえる
のは幸せな事だと思う。
ただ、何故か月曜日は快晴なのに
他の日は晴天に恵まれない。
そして、月曜日は温室の休館日なのだ・・・・×(T▽T)
300持って撮りに行きたい!!

息子が休みだったので実家に用足し
オープンカーが走ってた!!

d0165741_1682789.jpg


バイクやオープンカーを見ると
春が来たな~と思う。
カッコイイが本日の最高気温は一桁である!!
寒くないのかね~?? ( ̄ω ̄;)

今日は息子の誕生日
自分が結婚した時と同じ年齢になってしまった。
ガキだな~と思うし、自分もガキだったんだな~
と内省する。
まぁ男だし、今は婚期も遅いのでまだまだ
結婚なんて先の話だが
「二次元は卒業しろっ!!」
と家の中心で母は叫ぶ!! (;_ _)O パタ...

ウチだけじゃないと思うんだが
今の子達は真に草食的である
ニッポンの未来が心配だ。。。。。。w(゚ー゚;)w
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-12 16:12 | 写真