偽り

全ては偽りであり空想の世界である。
だったら、その世界で遊ぶのも悪くない。

d0165741_1431396.jpg


d0165741_14311839.jpg


d0165741_14315766.jpg


d0165741_14321080.jpg


4/19 百合が原公園 温室

旦那が「そして父になる」を借りてきた
ので早速見た♪♪ ×d(゚-^*)

大切なのは血の繋がり?時間?
全く正反対の家庭の
心情ではなく、家族模様が
意外と淡々と描かれている。
大人に振り回される子供達
一番大切なのは子供の気持ち
だと思うが難しいテーマ。
母親目線の物語だったら、
きっとぼろぼろ泣いていたが、
そう言う意味では
お涙頂戴的には作ってないのでマル。

ストーリ分析に走ってしまうから
自分、冷めた目線で見てしまうのか??
また、旦那に「しゃっこいヤツ!!」と言われそう(笑)

近所のスーパーに買出し。
本当は持って帰ろうと思えば、
出来るのだが配達して貰う。
おじさん、ごめんね~^^;
撮り歩きも行きたいけど、
ゴールデンウィークに向けて
体力温存ちぅ ( ̄▽ ̄)
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-22 14:58 | 写真