枝垂桜

d0165741_1915557.jpg


d0165741_1925459.jpg


d0165741_1931313.jpg


d0165741_1932922.jpg


5/10 北大

文字通り垂れているので
ずっと上ばかり見ていて
首が痛くなったょ(笑)

昨日は27度だったらしいが
今日はうって変わって寒く
朝は寒くて暖房入れた。
冷蔵庫がただの箱になって
しまったのでしゃ~なく買出し ×´;ω;`

相変わらず、随分前焼いて貰った
「極悪」をやっと見た。

ジャーナリストの苦悩
ヤクザで殺人犯の
死刑囚からの手紙を元に
取材を進め、やがて黒幕にたどり着く。
自分の手を汚さずに
欲望を満たすヤツが一番悪いと
は思うが大した罪にはならず、
結局、情状酌量と言うやつで
死刑囚も刑期が短くなる。
スクープを取ったのか、はたまた
踊らされたのか??
本当の正義とは。。。。。

初めから警察に全部自白すれば??
って思ったけど、
これ言っちゃ物語にならないね(笑)
(R15指定なので注意)
[PR]

by sakura51136 | 2014-05-13 20:03 | 写真