狂水

d0165741_14383428.jpg


d0165741_14353226.jpg


d0165741_1437718.jpg


d0165741_14311931.jpg


4/23 五戸
4/11 大通り RIKENON モノクロ
4/27 小樽ドリームビーチ RIKENON

本日33.7度
北海道が一番気温が高い!!
ついこないだまで暖房入れてたのに
道産子、暑さに順応出来ないょ
全くもってしぬ゛でぇ~!!( ̄" ̄;)

道内で1時間で90mm
のゲリラ豪雨だって!!
地球が狂ってる
いよいよ北海道も本州化かっ!!?? ×w(゚ー゚;)w

「神様のカルテ 3」 夏川 草介著

新任でやって来たとても有能な女医が
嵐を巻き起こす。
「医者っていう仕事はね、無知であることがすなわち悪なの。
私はそういう覚悟で医者をやってるのよ」 本文より
自分の誤診を責め、一止は大きな決断をする。

今やってる映画を想定して読んだ
んだが全く違う話・・・・ ^^;
今回のストーリーは病院が主。
でも嫌な感じだった女医の小幡先生
が実は大きな物を背負って
医者をやってる事に泣きそうになった。
前作のDVDを見ているので
頭の中では桜井君と宮崎あおいちゃんが動く(笑)
この作者の独特の文章や言い回しが好き♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2014-06-04 14:56 | 写真