我輩はおばさんである。。。。

d0165741_15204090.jpg


おもろ~なお兄ちゃん!!
「金魚撮っていいよ~ヨーヨー撮ってって~♪♪」
「お兄さんも撮らせて!!」でこのポーズ(笑)

d0165741_15205497.jpg


d0165741_1521936.jpg


d0165741_15212611.jpg


6/6 北大

昨日ICカードのサピカを買った。
初めて持つICカードと言うヤツだ!!
(タスポは持ってるが、
チャージとやらはした事ナシ)
地下鉄でふつーの改札にぶち込み
勿論キンコン!!キンコン!!言われ
駅事務室が反対なので
はるばる来て貰いやっと通過。
バスに乗る時は、
全く関係ない所にかざす・・・・・( ̄▽ ̄)

それでも動じない(笑)
おばさんは恥ずかしくないのだ!!
おばさん化した自分に気付いてしまった~×(;・∀・)

息子に怒られ?呆れられ??てしまったので
今日、紐付きのパスケースを
買って来ました~(≧▽≦)

d0165741_170789.jpg


セリアの造花
100均だといかにも。。。
って言う感じだったのが、
コレは非常に良く出来ている♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2014-06-07 17:03 | 写真