人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表裏

今日はさすがにもう元気!!
ワールドカップ見ながら?
拭き掃除して、用足しと買出し ×(#^.^#)

表裏_d0165741_152504.jpg


処分で1つ50円の花と
宿根のガウラとかすみそうが150円
だったので買って来た♪♪
ツールボックスは前にゴミステーションから
拾ってきたモノ(笑)
サビサビと文字が大好き!!
コレがやりたかった♪♪

前に栗山酒造と書きましたが、
小林酒造の誤りです。謹んで訂正致します <(_ _)>

表裏_d0165741_15332619.jpg


表裏_d0165741_15335152.jpg


表裏_d0165741_15341552.jpg


表裏_d0165741_1553523.jpg


表裏_d0165741_15343137.jpg


6/14 栗山

で。。。。
奥の駐車場の方に
ガーデンがあると言うので
そっち方面に行って見たら廃墟。
表側しか見た事無かったが、
実は廃墟部分の方が多くて広い!!
(敷地内ですが、建物内には
入ってませんよ・・・さすがに)

過去どんなにか栄華を誇っていたのか!!

整備して有効活用して
頂けたらどんなに素敵
な空間が出来上がるかと考えると
悲しくなる。。。。 ´;ω;`
もっと大切に保存して欲しいですね。

ガーデンには行かず
こんな写真撮ってたのでした(笑)

by sakura51136 | 2014-06-20 15:53 | 写真