白い恋人パーク 2

昨日は八紘学園に行こうと
思って調べたらまだオープンしてなくて ´;ω;`
じゃ~と予定変更。
バスと地下鉄で1時間半くらい掛かって
もう既に疲れてる。。。

d0165741_17123586.jpg


d0165741_17131324.jpg


d0165741_17142644.jpg


d0165741_17132543.jpg


シャンパンゴールドのバラ (@_@;)×
とっても綺麗!!(バタースカッチ)

d0165741_17144222.jpg


椿みたい(聖火)開くと赤と白のまだら

d0165741_1716374.jpg


糖分補給♪♪
さすがチョコ屋なので美味い!!
一人でこっそり・・・と思ったが
あまりにも美味しかったので
お土産も買いました(笑)

6/24 白い恋人パーク 70macro

園内は勿論綺麗だけど、外周の
柵や隣の公園まで丁寧に
手入れしてあるのでそちらも是非♪♪

結局1時間位しか居れなくて
宮の沢→麻生のバスを
見つけたので乗ったら30分で着いたわ~ (・Θ・;)アセアセ…

今日は婦人科行って
麻生に回りやっと髪をカット。
バス停で丁度娘っちと逢い
ちゃ~して帰って来た。
結局今日も一日仕事(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2014-06-25 17:27 | 写真