歳月

d0165741_176484.jpg


d0165741_1724613.jpg


d0165741_173197.jpg


d0165741_1733277.jpg


どれ位の歳月を掛けて
この風景が出来たのかと想像する
それに比べれば人間の営みなどちっぽけなモノだ。。。。

d0165741_1751263.jpg


6/14 夕張

家族でも大切なのはほうれんそう!!

報告 連絡 相談

先日は旦那にメールしたら
「ちょっと出てる」って・・・・

ちょっと出てる=晩御飯は食べる
じゃないのか!!??

何の事はない飲みに行っていた!! ムッキー o(`ω´*)o
別に飲みに行くのは悪いとは言ってない
連絡を寄こさない事にいつも腹を立てるのだ。
メールと言う便利なツールがあるのに
一言「飲みに行くからメシ要らんわ」
と言えないのかね~??
そーしたらご飯支度手抜き出来るのに・・・・(爆)

昨日、振り込みに行ったのに
また用事を言い付けられ
今日も銀行行った。。。。 
前からの予定なら、はょ言えっ!!( ̄" ̄;)×
[PR]

by sakura51136 | 2014-06-27 17:29 | 写真