人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しいバイトの辞め方

正しいバイトの辞め方_d0165741_17405744.jpg


正しいバイトの辞め方_d0165741_17411292.jpg


正しいバイトの辞め方_d0165741_1741233.jpg


正しいバイトの辞め方_d0165741_17413458.jpg


クモの巣+水滴+太陽=最高のおもちゃ
≒カメラがあれば何処でも遊べる(爆)

7/11 百合が原公園 70macro

蒸暑いと思ったら28度越え
一雨来てやっと落ち着いた・・・・(;・∀・)×

娘っちが「バイト辞めたいけど
どうしたら良い??」と言う。
どうやら上司がセクハラオヤジらしい・・・・
一応「世の中合わないヤツは何処の世界にでも
居るから・・・」とは言ったが、
「向こうの都合もあるから××で辞めます」
と言いなさいと伝えた。

セクハラ野次問題は有耶無耶になり、
県議は号泣して逃げようとする。。。
悪い大人の見本ばかり (-.-)ボソッ・・・

いい大人なのに
突然来なくなるヤツ
メールで「辞めます」
そんな話もごまんと聞く
社会勉強の一つだと思えば
まぁ、辞める事に反対はしないよ!!(笑)

by sakura51136 | 2014-07-14 18:04 | 写真