ユリ

d0165741_145427100.jpg


d0165741_14544577.jpg


d0165741_1455214.jpg


d0165741_14552040.jpg


d0165741_14555469.jpg


7/26 百合が原公園 70macro

ユリとか大振りの花を
撮るのはニガテ。。。。
図鑑的構図になって
しまってつまらない。
よく観察すると
eroticでgrotesque。。。
想像させるのが面白い。

4億円

これ今回の札幌国際芸術祭の予算。
開催の随分前からHPはチェックしていたが
まぁ、見づらしいし判り辛い。
内容告知が遅過ぎる。
そもそも、有名人を掻き集めれば
OKだろぅ~的なのが既に┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ

アートディレクターの
S氏は「脱原発派」でそう言う活動
をやってらっしゃる。
別に個人でどう言う思想を持っていようと
かまわないが、それを見え隠れするように
くっ付けるのはどうなの??

若いアーティストの大きなコンペ、大会場での展示。

若い人達が、著名芸術家に
みっちり1ヶ月間教えを乞い作品を仕上げる

あちこち、小さなギャラリーで個展を随時開催する。

大会場で一同に会してアート作品販売。
とか・・・・??

札幌のこれから活躍するで在ろう
若い芸術家の力を育む内容にして欲しかった。
ちなみに娘の専門学校に「何かコンペ的な
お知らせ来てた??」と聞いたら「何も~」と言っていた。
こんな内容じゃ、何をやってもアートは根付かないよ。

そら見ろ!! やれ感じろ!!金掛かってるからいいモノだ!!
4億円は市民の税金!!× (--〆)
[PR]

by sakura51136 | 2014-08-01 15:47 | 写真