朝から痛く!! 2

お気に入りに「imai104セントバーナードと道楽人」様
のブログを追加させて頂きました。
とてもアーティスティックで美しい写真と
ワンちゃんとの日常を撮影されています。
是非~♪♪

d0165741_20441737.jpg


こちらは岐阜から~♪♪

d0165741_20444495.jpg


d0165741_20445899.jpg


d0165741_20451820.jpg


d0165741_2045468.jpg


こーゆー遊び心が好き(笑)

8/2 室蘭

今日は娘っちと近代美術館とチカホ行って来た~
畠山直哉さんの炭鉱写真が見たかったから。
取って付けた様な残念な展示。。。。

大体、展示物がバラバラで
コンセプトが見えない。
お金を払うからには感激や感動。
考えさせられる作品を見たい。。。。×`>ω<´
ナニを訴えたいんたろう??
「お前に現代アートなんて判る訳ないだろう!!」
と言われれば
「ハイソウデス」ってね!!(笑)

本郷新記念札幌彫刻美術館では
道内作家さんの立体造形。
あちこちのギャラリーでは展示が
行なわれているそうです <(_ _)>
宣伝なさ過ぎじゃない??

作品によっては撮影可なので
私は楽しかったけど・・・・!!??(微笑

d0165741_2137174.jpg


d0165741_2128740.jpg


8/6 北海道立近代美術館
[PR]

by sakura51136 | 2014-08-06 21:39 | 写真