お父さんはお疲れ

d0165741_2081287.jpg


お父さんはお疲れ(笑) 標準 18-55

d0165741_2094851.jpg


d0165741_2094017.jpg


d0165741_2214782.jpg


PANCOLAR F1.8

d0165741_20551899.jpg


d0165741_20562986.jpg


d0165741_20563238.jpg


d0165741_2058760.jpg


YASHINON F1.7

8/23 百合が原公園

やっと一仕事終ったので
久し振りに百合が原公園。
気が付いたらすっかり秋の気配。
ダリアが咲いていた。
黄花コスモスは手入れ
していなかったらしく、
零れ種が咲いている程度 (T▽T)

今日はオールドレンズ遊び♪♪
リングの関係で遠距離が出ないので1枚目のみ標準。

PANの方は寄れるのでmacro的。
YASINONは標準と同じ感じ。
どちらもそれぞれ面白い。
YASINONは1960年代と言うから
同い年位かもしかしたら私より年上!!
それなのに、こんなに綺麗な絵をくれる♪♪
ゆっくり、じっくり遊ぶレンズ
でも疲れて昼から潰れちゃった~×(;・∀・)

娘っちのイベントに便乗して出品します。
作る元気ないので在庫整理で~す ´・ω・`

「コミ・たま」

ポストカードメイン 学生、卒業生、学校関係者
8/31(日) 10~14時

北海道安達学園 札幌マンガ・アニメ学院 8F
中央区北1西9丁目3-31

興味のある方はぜひ~♪♪ <(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2014-08-23 21:29 | 写真