写真展 2件

d0165741_1816445.jpg


d0165741_181652100.jpg


d0165741_1817988.jpg


d0165741_18172537.jpg


d0165741_18174729.jpg


d0165741_1818784.jpg


10/25 大通り~チカホ

朝一で皮膚科に行き
そのままバスで大通りまで・・・・
市民ギャラリーで
Be PHaT!! 写真展 夢 Photo
実はいつもブログを拝見している
N氏の隠れファン(笑)

お気軽にどうぞ~と詠っている
写真クラブだがレベル高すぎ!!
写真集、作品展などを
行なっている雲の上の人多数!! ( ̄ω ̄;)
特別顧問は写真家の テラウチ マサト氏。
これだけ上質な物を一堂に会して
拝見出来るのだから幸せ♪♪ ×(//▽//)

とことこ撮り歩きしながら
初「赤レンガテラス」
勿論写真のみ(笑)
札幌の良い所?は
写真撮ってても誰も意に介さない事。
きっと観光客か、どこぞのド田舎から
来たお登りさんだと思われているだろう(爆)

その後JRタワー日航札幌で
写真家 戸張 良彦氏の写真を拝見。
ロビーに飾られた作品は
極限まで削ぎ落とした風景。
もはや記号でしかなく、
それがホテルの品格で
調度品の邪魔しない作品の品格。

「世界から猫が消えたなら」 川村 元気著

前から気になっていたが
裏を読んで即買い。
主人公がある日突然、
脳腫瘍で余命僅かと宣告される。
「この世界から何かを消す。
その代りにあなたは一日だけ命を得る」
と言う悪魔との取引。
電話、映画、時計・・・・そして

「何かを得るためには、
何かを失わなくてはならない」本文より

ありがちなパターン。
決して文章力に
秀でてる作品でもない。
移動中に読み終わってしまった。
でも、絶対人前で読むべきじゃなかった!!

何を消す??

何も消さなくて良いよ。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2014-10-25 20:21 | お出かけ