YASHICA

d0165741_17465022.jpg


d0165741_1747650.jpg


d0165741_17472334.jpg


d0165741_17473623.jpg


11/8 大通り YASHICA 50mm

今日は強制YASHICA
こうでもしないと使えない(笑)
普段AFズームなので感覚が取れない。
頭でF値の事は理解してても、
あまり意識しないので、
ダイレクトに絵に響いて
体感してやっと理解する。。。。
って遅っ!!

写真展4展

札幌資料館で2展 
みんなの個性が生きてる
初心者も居ると言うが
作品レベル凄く高い。
個々の作品数が少なくて残念。
「負けてられないぞっ!!」
と思わせてくれて、
良い作品拝見させて頂けた♪♪
まぁ、きっと変わらないケド・・・(笑)

もう一展もおっ!って思わせて
くれる作品あった。

フジフィルムフォトサロン
野生生物コンテストは
ありがちな動物写真かと思ったら
意外な作品もあって良かった♪♪

本屋のついでに覗いて
がっかり・・・
チベットの観光旅行案内 ((+_+))

また、大通りでちびっこに遊んで貰い
お礼に資料館の裏手で拾った
どんぐりプレゼント(笑)
何やってる?って私は材料として
かさの部分使う事あるんで・・・(;・∀・)

パーツクラブ行って
札駅でやっとレンズクロス買って来た。
夏に買って使わないうちに落としたノダ!! (T▽T)
麻生で娘っちと待ち合わせして
お買い物して帰宅。

一日中歩き回ってるのに
一人だと外でモノ食えないんだよね・・・
ニコチンとカフェインのみ摂取(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2014-11-08 20:41 | お出かけ