人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れるっ!!(笑)

疲れるっ!!(笑)_d0165741_2037207.jpg


疲れるっ!!(笑)_d0165741_20403051.jpg


疲れるっ!!(笑)_d0165741_21232582.jpg


11/23 銭函 モノクロ RIKENON 50mm F16

今日は晴れる筈なのに
イマイチ・・・
否、イマサン!!
朝から布団干し、大物洗濯ets
改装オープンしたスーパーに行って、
サンマが安かったのでコトコト
骨まで食べれる様に煮付け。
じーちゃんの所に届けて
残りの晩御飯支度して・・・
一日中バタバタ。

実は色々検査して大腸ポリープが
見つかっている。今すぐどうこう
ではないがその内また切らなきゃならない。
義妹からメールで「ばーちゃんが
そんな話聞いてない!!」って言ってるって。
今日はじーちゃんに
「そろそろ結果聞きに
病院から呼び出し来る筈だから」
と言ったらそんな話は聞いてないと言う (;・∀・)

みんなで一緒にDrから話聞きましたから~
二人で変な所で疲れてる。。。(;_ _)O パタ...
私は嫁の立場だが
でも兄妹が居て良いなーと思う。
私は一人娘なので将来怖いよ。

近くに住んでるからまだ良いが、
じーちゃんは何も出来ない人。
せめて掃除、洗濯、ご飯位は
炊けなきゃダメだ!!

「通過者の視線」 森山 大道 著

先日読み終わっていたのだが・・・
今まで書いた物やインタビューを纏めた物。
撮影していない時期があったのは知っていたが、
何故か・・・やっと判った。
そしてなぜこんなにも惹かれるのかも・・・・(笑)
文章の端々で泣きそうになる

とっさに目に写ったさまざまな外界の断片をのみ、
自らの性行と性癖にそって、ひたすら写し止めてきた
というだけのことだったような気がする。 (本文より)

by sakura51136 | 2014-11-25 22:24 | 写真