毒を食らわば

d0165741_22344291.jpg


d0165741_22353297.jpg


d0165741_22305319.jpg


d0165741_22314925.jpg


11/23 銭函 RIKENON 50mm F16 モノクロ

今朝は1時間半位朝寝坊 (・Θ・;)アセアセ…
慌ててみんなを起こし、弁当を作って
何とか送り出す。

昨日のオレンジオイルのせいで
床が滑り家族全員からクレーム!! ´;ω;`
床も拭き掃除。
すべてズレズレで慌てて
カウンセリングの病院。

帳簿に年賀状、来月のイベント・・・
なのに大掃除してて「現実逃避」
と言われた。当ってる♪♪(笑)

最近は「アイス見たら食べて吐きたくなる病」
昼も吐き過ぎで怒られて、
「昼アイス禁止令」を出された 号(┳◇┳)泣
晩御飯の後なら食べて良いよ
って言われても・・・
一人でこっそり食べれないじゃん!! ( ̄" ̄;)

体が受け付けない物増やし過ぎて
カウンセラーも何食わせたら良いか
悩む程しょうもないらしい・・・・
だってカリ不足にならない
限り元気だしー♪♪
って自覚出来てないのが病気か。。。。(-.-)ボソッ・・・

美味しい物食おうが、
高い物食おうが関係ない。
罪悪感感じてたら出来ない。
「頑張りましょう」とか言わないで!!
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-12 23:00 | 写真