人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosmic 1

Cosmic 1_d0165741_1537333.jpg


Cosmic 1_d0165741_1538053.jpg


Cosmic 1_d0165741_15383992.jpg


Cosmic 1_d0165741_153858100.jpg


実は全体的に眺めたのは
初めてかも・・・面白い!!
もうちょっと違う雰囲気で
上げたかったなぁー´;ω;`
また今度・・・(o・ェ・o)ノ

街撮りばかりだと今度は
公園行きたくなる(笑)

12/8 札幌ファクトリー

階段が無くなるので
朝から子供達を送り出す前に雪掻き。
昼に「晴れた♪♪」と思ってまた雪掻き・・・・
また降ってる~
コッチはいつも街中の倍以上は降るノダ 号(┳◇┳)泣

ただ今旦那から「筆王」借りて格闘中・・・
昨日、家電屋で2980円位で
売ってたので「買う」と言ったら
旦那が去年のバージョン持ってた!! (--〆)
おまけにパソ5台まで使える。
それにしても安くなったねぇ・・・
昔は1万近くしていた様なキオクが ( ̄ω ̄;)

Cosmic 1_d0165741_1551266.jpg


荷物到着♪♪
怪しげでしょー(笑)
ずっと気になっていたが初めて購入。
さてどうなるか??どうするか??

売れ残りなど要は不良在庫品。
さすがに問屋で主要パーツは
取るそう・・・
金属パーツは高いからね `>ω<´

by sakura51136 | 2014-12-15 16:01 | 写真