Font

d0165741_1748061.jpg


d0165741_1748171.jpg


d0165741_17483284.jpg


d0165741_17484774.jpg


学生時代からFont好き♡♡
アメリカンカントリーとかフレンチ
は全く興味なかったけど、
ブリティッシュでどハマリ!!
古物に堕ちた。。。。

d0165741_17511243.jpg


コレ凄くお気に入り
でも開かないの~(。_。)...シクシク 
だから激安だったんだけどね(笑)

12/8 大通り

今日は市内全ての幼稚園、学校の
休校が既に決まっている。
娘は冬休みに入った。
まぁ良い天気。雪も降らず、お天道様
もちらっと出て来ました (#^.^#)
旦那も今日はさすがに仕事。
昨日はワタワタ働いたので疲れ気味。
大物洗濯して上の部屋の掃除機掛けて
のんびりしょう~と思ってパソ開いたけど、
やっぱりホコリが気になって・・・
拭き掃除始めて、
結局、自分のお飾り類まで細かく掃除♪♪

さすがに1時間位落ち
目が覚めたら届いてた荷物が開けてあった・・・

d0165741_17444451.jpg


娘っちに物質確認して1個食べてみた。
生って何処が生じゃいーーー 
焼いてあるじゃん!! (爆)
皮に米粉が使ってあってもっちりしてます。

餡物は元々そんなに好きじゃないので
ずっと食べてなかった。
1個味見してもう十分かな~

昨日旦那が居たので
今日は月曜日な気分
何かヘン!!^^;
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-18 18:07 | 写真