断捨離

d0165741_14402779.jpg


d0165741_14364435.jpg


d0165741_14365868.jpg


d0165741_1437166.jpg


9/21 奔別

今日もアチコチ掃除や洗濯。
午前中旦那が居たので
長年ケンカのタネだった(笑)
レコードのステレオシステムを処分。
高かったから・・・
とずっとなげさせてくれなかったのだ。
(北海道では捨てる事をなげると言います)
「マテック」様々~で無料処分♪♪ (ノ゚ο゚)ノ 

確かに高額でとってもお気に入りだったかも
しれないが思い入れだけで使わない。
いつか・・・は無い

どちらにしても義父母どちらか一人になった時は
処分して部屋を空けないとならない事。

本当に好きな事だったら、どんなに針やレコードが
高かろうと使うであろう事

その当時高かったとしても今は価値の無い事

メディア(レコード)が無い事

それでもなげれないなら事務所に持って行ったら??
と言ったら処分した所を見ると見切りが付いたのだろう。

それなのに部屋は私のガラクタだらけ・・・
面白くないだろう(笑)
「私のガラクタは価値が判らないだろうから、
子供達にはオクで処分する様に前に言ってあるよ」
と言ったら妙に納得していた。
自分にとっては宝物でも
他人にとっちゃガラクタ以外の何物でもない。

こないだのTVの遺品整理で
「きっと(亡くなった)お父さん怒ってるよー」
と言っていたが何故そう思うのだろう??
死んだら何も要らない。
何も持って行けない。
生きている人が幸せならそれが
一番の供養だと思うのだが。。。。

BUMP OF CHICKEN「ファイター」



コミック「3月のライオン」 10巻特装版 

歌詞はこちら
http://www.uta-net.com/movie/175645/

でそんな事を言って置きながら
M42星雲の人♪♪

d0165741_1534977.jpg


「訳アリ」で子供の小遣い程度の
落札だから良いっしょーー(・_・)v

d0165741_156752.jpg


12/22 MACRO-REVUENON 35mm F2.8 露出補正-1
     1970後半~1980年頃製

結構、暴れん坊かも・・・ー ̄) ニヤッ ...
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-22 15:12 | 写真