聖なる夜

d0165741_15493033.jpg


d0165741_15542596.jpg


9/20 ご近所 50macro

聖なる夜
朝から笑っちゃう位猛吹雪きです。
要らん置き土産 ´;ω;`
皆さんの所にはサンタさんが来ます様にー♪♪



「痺れる」 沼田まほかる 著

短編9作
いづれも小さな黒い点が
大きく広がって心の闇を
染め、泥沼に沈んで行く。。。。
そしてそれは何処にでもある
身近に潜む物語達。

林檎曼荼羅
今日一日が一生だと思いなさい。
人は毎日、朝に生まれて夜に死ぬのよ。
さあー。(本文より)

どれもみな読者の倫理観を根底から覆すにちがいない。
それもじわじわと不気味に気持ちよく変えられていくからたまらない。
見たくないのにのぞき、のぞきたいのに目を背け、
目を背けつつも体全体で気配を感じ取り、
ときに深い快感を体の奥で感じてしまう。(解説より)
[PR]

by sakura51136 | 2014-12-25 15:51 | 写真