人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White out!!

White out!!_d0165741_20145234.jpg


White out!!_d0165741_20151170.jpg


White out!!_d0165741_20152411.jpg


White out!!_d0165741_20153899.jpg


11/27 札駅~チカホ

White out!!_d0165741_20561891.jpg


今日は朝からwhite out!!
電柱が2.3本先しか見えない。
そんな天気の中・・・
今週は調子崩し
何回かパニックで過呼吸を
起こしてたので無理にカウンセリング
入れて貰ってたので行って来た。

朝も時間掛かったが、
帰りも普段20分位で着くバスが
1時間15分!!
降りたら膝上でびっくり )゚0゚(
家の前のJRも終日運休です。

娘っちに雪掻き頼んでた
ので助かりましたー♪♪ (#^.^#)

「九月が永遠に続けば」 沼田 まほかる著

今日ながーいバスの中
やっと読み終わったので(笑)
昨日のは大分前

高校生の息子がある日突然
ゴミを捨てに行ったまま失踪。
行方を捜し回るうちに
明かされて行く、
自分の罪と罰。
周りの人間関係の罪と罰。
血は争えない、
そして抗えない。

文彦を、私の命の半分を返してほしい。
神でもない、運命でもない、神も運命も否定し去った
後にそれでもなお在る何かにそう呼びかけた。(本文より)

誰もが秘密を抱え込んでいる状態であり、
それらが暴かれるたびに、目を背けたくなるなるような
魂の煉獄図が、これでもかとばかりに読者の眼前に
突きつけられるのだ。(解説より)

by sakura51136 | 2014-12-26 21:00 | 写真