人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合が原公園

百合が原公園_d0165741_20573492.jpg


12/27 広角

百合が原公園_d0165741_2115698.jpg


百合が原公園_d0165741_2123825.jpg


百合が原公園_d0165741_2131360.jpg


百合が原公園_d0165741_2132953.jpg


12/27 K-m REVUENON 35mm

今日は通常拭き掃除
旦那休みに入ったので
公園に送って貰った。

雪が少ない内に行きたかったのだが
昨日の積雪のセイでふつーに
真冬並みの量でびっくり!! (@_@;)
こんな事初めてかも・・・
と言う訳で思わぬ雪中行軍に
なってしまいました(笑)

息子はカメラ殆ど使ってないので
どろぼーしてM42用♪♪ (・_・)v
今日は2台持ちです。
F16だと酷い画像で使えないー
と思ってたのですが、
そうだ逆手に取って使えば良いんだ!!
とやってみましたが
思う絵にはならない様で(笑)
ちょっと絞ったらとっても
綺麗な絵を出してくれますよ。
も少し設定を変えてまた撮りたいと思います。


明日からちゃんと年末進行で
がんばります~!!??(謎
泣きいれてカウンセリング
入れて貰えて良かったです。
先生には感謝!!  ^^;

by sakura51136 | 2014-12-27 21:23 | 写真