申告会

d0165741_22193816.jpg


おけつ♪♪

d0165741_222069.jpg


d0165741_22202850.jpg


d0165741_22204376.jpg


ペンギンは連写だし、
この日はあんま撮ってないんです。
もう少し引っ張らせて下さい<(_ _)>
カップルが「カバのしっぽって意外とアバウトだねー」って。
凄くアクティブ!!楽しそう!!
と言うかカバって動くんだ!!??(笑)
さすが旭山・・・・

1/25 旭山動物園 標準ですー(ノ゚ο゚)ノ 

今日は午前中買い物。
夕方青色申告会・・・・
面倒だなと思ってた所に
息子が帰って来たので足に使う♪♪
税理士の先生に判らない所を教えて頂く日。
ガチ間違い!!(笑)
やっぱ行って良かった (-.-)ボソッ・・・

まだまだチェックや期末処理はこれから・・・・
とりあえず「執行猶予」が付いた♪♪ ( ̄▽ ̄)
いゃいゃココで油断しちゃダメだーーっ (・Θ・;)アセアセ…
適度にがんばろー!!??(謎
[PR]

by sakura51136 | 2015-01-29 22:37 | 写真