人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日から

本日から_d0165741_2219147.jpg


本日から_d0165741_22192970.jpg


本日から_d0165741_22194942.jpg


本日から_d0165741_2220692.jpg


1/5 石狩管内?

本日から「札幌雪祭り」開幕
ウチの町内にもパートナーシップの除雪が入り出しました。
これ見ると「春が来るんだなー」と感じますが、
実際は例年月末辺りに来るのが今年は早いだけ。。。(;・∀・)

車庫に置いてある箱買いのじゃがいもが
     凍(しば)らさってきます・・・
訳 (いゃ~私は悪くないんだけどね!!凍って来ちゃうのよ)

昨日は朱鞠内(しゅまりない)で-30.9度とか・・・
ここまで来ると体感した事ないので判らない世界!! (・Θ・;)アセアセ…
今時期が一番寒いです。
「夏の北海道爽やかで気持ち良いね~♪♪」
とか言ってないで今時期来いっ!! ( ̄" ̄;)

by sakura51136 | 2015-02-05 22:35 | 写真