ぽかぽか

局地的に大雪だけど大丈夫でしょうか・・・・??
久し振りにプラス気温になった様な気がする ^^;

郵便局に用足しして買い物。
確定申告ヤツ貰ってないー!!
またどうせ「旦那が記入した書類じゃなきゃダメ」って
言われるの覚悟で行ったらあっけなく
「送る手続きします」1回で済んだ♪♪
これでやっと関係書類が揃う(遅
午後からずっと手を付けてた
医療費控除の作表してやっと日の目?? (-。-;)

d0165741_21443475.jpg


d0165741_21441159.jpg


d0165741_2145871.jpg


d0165741_21452080.jpg


10/25 チカホ

先日チカホでボヤ騒ぎがあったが、
「地下街」は消防法で色々な規制や義務があるが
「チカホ」は通路で消防法の規制はないそうだ。
勿論、一応の設備はしてあるそうだが、
あれ位で煙充満になってたら問題ありでしょ?
気温差でチカホに流れ外に出て行った?

真冬じゃなかったら?
もっと大火事になってたら??
怖いです。。。
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-12 21:55 | 写真