人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変

機種変_d0165741_21285080.jpg


機種変_d0165741_2129796.jpg


機種変_d0165741_21292593.jpg


機種変_d0165741_21293679.jpg


8/9 百合が原公園 望遠

昨日は携帯屋巡り(私と娘はガラゲー)
ガラゲー→スマホ交換が安いプランが出ていたので説明を聞いたが結構高額。
「ちょっと考えて見ます」と言ってau(旦那)に行った。

今時期が一番割引率が大きいらしく学生さん居るので、
二人乗換えと旦那機種変でみなスマホ。
私はメールと電話で相手は殆ど旦那だから一番安い機種。
娘はゲームがガラゲーで出来なくなって来て肩身が狭いって嘆いて
殆どネットだから欲しがってたリンゴ。
旦那は機種変で一番お得なヤツ。
まぁ金額的には今までと大して変わらないが
家族間無料や使わないネット分を娘に渡せる。
家族割りが大きいのでみんな満足?
説明や手続きで4時間以上掛かった・・・
終ったのは6時半で激疲れ (T▽T)

初代ガラゲーをずっと使ってていきなりスマホ!!
設定とかお店の人にやって貰い敬老設定(爆)
打てないー訳判らないー覚えられないー
折れ、折れ詐欺!!?? 号(┳◇┳)泣

ほぼ子供任せ?

手順を1個1個説明して貰いながらやっと1つ覚える。
「突然しゃべり出したっ!!」 )゚0゚(
何か対応出来ないと直ぐ委託。。。。。
理解不能で怒られてばかり (O_O)

今日はパーツ類を買いに・・・・
アップルだと何処でも色々なアクセサリー売ってるが、
結局対応機種のカバー探し回らなくてはならなかったり。
落とさない様に、子供の様に首から下げて持ち歩き(笑)
今時期はジャンバー着てるから恥ずかしくないけどね。
年寄りでもやってないわっ!!(爆)

by sakura51136 | 2015-03-01 21:46 | 写真