家電死亡事件

d0165741_22523166.jpg


d0165741_2252714.jpg


d0165741_22521979.jpg


d0165741_22525595.jpg


d0165741_22534831.jpg


保存状態は非常に良くないが
動力システムが見れるのは面白い
・・・・のはヘン??

8/17 帯広 士幌線跡 公園

大分前から洗濯機の給水口から雫ダレ。
音にはイラッとしていたが、
とうとう風呂水の給水ポンプがイカレていた。
まぁ使えない事はない。。。。。(-。-;)

が昨日突然固定電話が逝ってしまった。
もう何年使ったか判らない位のモノだったが、
さすがにコレはまずい!!  (ノ゚ο゚)ノ 

旦那が早かったので夕方家電屋。
ついでにかなーり前から壊れていた
大型ブラウン管TV(ゲーム用)の処分も頼む事にした。
重過ぎて運び出せない!!
処分方法判らないし、市価が判らないので困ってた。
それなりの費用を覚悟していたが半分位で済んだ♪♪
やっとすっきり~!! ヾ(喜*・ω・*)ノ

何故かそう言うのって重なるんたよね~ (・Θ・;)アセアセ…
でも来月の請求がコワイーーーー号(┳◇┳)泣
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-04 23:13 | 写真