違法電波??

d0165741_14115321.jpg


d0165741_14121752.jpg


d0165741_14123574.jpg


d0165741_14134638.jpg


8/3 室蘭港

火曜日の朝友達とTELしてて 
子機の雑音が酷くて交換したのに
今日午前中使ったらまだ雑音入る (--〆)

回線調べて貰ったら異常なしで、
確かに娘に携帯から掛けて貰って
親機で取ったら雑音入らない。

午後から総合通信局に
子機で電話してその時はクリアー。
「違法電波ぢゃない?」
「時間で良い時と悪い時あるなら尚更じゃ・・??」
と聞いたがそういう場合は
「同地域で同じ様な苦情が来たら
そういう場合が考えられるけど・・・・」
と言われればまぁ納得?? ( ̄^ ̄;)

「様子見てみて・・・」 
家の電話なんてあまり使う事ないから
何時からか判らないし、
でも前はそんな事無かった。
原因不明!! 号(┳◇┳)泣

d0165741_14303349.jpg


昨日完成ー
あんま調子良い訳ではないので
それでなくても、良いだけ納期引き延ばしてるのに
マズイのよ。。。。^^;
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-06 15:10 | 写真