任務完了ー(∩゚∀゚)∩

d0165741_1825252.jpg


d0165741_18255494.jpg


d0165741_18262957.jpg


d0165741_18253661.jpg


こーゆーの萌え~♪♪ヘン??

8/2 室蘭港

今日は申告会で書類提出して
任務かんりょ~ヾ(喜*・ω・*)ノ
何をどう間違って、
どう直したのか・・・・?
会計士さん判ってるから一発おっけーよん♪♪
その後旦那に頼み買出しに行き
午後から娘の部屋の模様替えの手伝い。

昨日洗濯機が届いたのだけど
価格的には前と大して変わらないのにすげー多機能!!
ロックが掛かって回ってる時は開かない。
作業服とか・・・・こ汚い物洗った時、
回ってるの見るの好きだったのに出来ないっ!! (--〆)
洗面台と洗濯機の排水が繋がってて、
今の洗濯機って密封性が昔より高く、
空気の抜け処が少なくて・・・・
洗面の水を流すと洗濯機が変な音立てる ( ̄ω ̄;)

d0165741_18412923.jpg


昨日は一日中布カット、ロックミシン掛けた。
量生産しようと思うと同じ仕事続けた方が早いが、
死ぬ程死ぬ飽きる・・・・ (T▽T)
やっつけ仕事でもやっぱり
インスピレーション湧かないと動けない。
で・・・布買って来て全く予定外のデザイン!!(爆)
だから、相変わらず材料コレクターなのさ~?? ( ̄^ ̄;)
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-07 18:48 | 写真