本日は金属加工業♪♪

d0165741_2224080.jpg


10/25 自宅

娘っちのお友達が初コスプレした時撮らせて貰った。
秘密のUPなので写真小さめ・・・(笑)
初めは緊張して動けなかったが、
色々おしゃべりして、シャッターを切ってると
段々乗って来てくれて「こんなポーズで・・・」
と言うとポーズ取ってくれた。
撮られる快感と撮る快感!!
「今度は外で撮らせてね♪♪」とオネガイしてある(#^.^#)

昨日のレジン♪♪

d0165741_2153131.jpg


d0165741_21531112.jpg


今日は金属加工業!!
ずっと何作ろうか色々考えてたのだけど・・・・
なぜ自宅に銅パイプがあるのか??(笑)
は旦那の仕事柄 (・_・)v
突然「処分しに行く」と言うのでふんだくった!!
取り合えずレジンは置いといて・・・
旦那の道具借りてやっているので慌ててね。

d0165741_21562174.jpg


d0165741_21563299.jpg


色々試行錯誤
一枚目は試作と言うかボツ品 ^^;
細いのなら案外素人でも簡単に加工出来る
結構おもろい♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-29 22:07 | ハンドメイド