さびぃょ~

d0165741_20421638.jpg


d0165741_20434286.jpg


d0165741_20435986.jpg


d0165741_20441663.jpg


8/23 百合が原公園 YASHINON F1.7

今日はたまに雪が舞い散ってたよ
寒いっ!! 号(┳◇┳)泣
ちょっと買い物に行って後は作り物

蓄光使って面白いと思ったけど
絵が気に入らないので
委託先には出さない ´;ω;`

d0165741_20491923.jpg


ドラゴンアイ(ビンテージグラスパーツ使用)

d0165741_20501011.jpg


コレも娘のイベ用なのでまともなモノが無いっ!! ( ̄ω ̄;)
午後から慌てて革カットして、金属加工業(謎笑

先日旦那と息子に
「ハンダゴテの使い方も知らないの??」
的言われ方をしてちょっとムッ!! (--〆)
だっておめーら、専門的な勉強してるだろ~っ!!

そう言えば・・・
と思い娘に確認した所、やっぱり学校でラジオ作ってると言う。
私達の時代は技術は男子、家庭は女子って分かれてた!!
今は男子も女子も関係無くどちらもやるからね。。。。

d0165741_20583783.jpg


久し振りに塩辛作った!!
旦那は大好きだが、私は大キライ~(T▽T)
めったに作らない [壁]・m・) プププ
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-07 21:02 | ハンドメイド