Solar shower

d0165741_181967.jpg


d0165741_180315.jpg


d0165741_1802645.jpg


d0165741_1804211.jpg


4/14 百合が原公園 温室 70macro

「過去には蒲公英色の衣を纏った斥候を配したが、
棘谷に落下するという失態を犯し、
それ以降は近づくさえままならず戦線離脱。
前回、前々回と当方もかなりの痛手を受けたが、
敵の攻撃力も相当削いだであろう。
本日の戦闘に措いては、軽症者一名確認した」

以上報告終わり。。。。。

拭き掃除してまた引っ掻き傷作った。
鳥より鳥頭!!?? (-。-;)
目打ち使ってて指刺したし・・・・
垂直ではなく並行だったので
まぁセーフ!!(謎

「何やってんじゃい??」って完成♪♪

d0165741_18233168.jpg


大漁旗使い切りで
カフェマットとか~鍋掴み的な感じで
可愛がって上げてね!!(笑)

そー言えば「船の大漁旗って見た事無いなー」って思った。
コッチはそう言う習慣無いのかな?? ( ̄ω ̄;)

傘マークが付いてたので、午前中の
降らない内にと思って用足しと買い物に出たケド、
今日は天気良くて暖かかったよ。。。。。(;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-18 18:34 | 写真