ヾ(喜*・ω・*)ノ

d0165741_20384544.jpg


d0165741_2039316.jpg


d0165741_20392530.jpg


d0165741_20393836.jpg


4/28 ご近所 50macro

先日北斗星のパンフを見ながら子供達と話をしていて
「ねずみーらんどと鉄博なら鉄博だよね~
鉄博と国立科学博物館だったら・・・・
国立科学博物館かな?」
などと話をしていて息子に
「金無いから~一人で行っといて!!」って
ゆーてたら「旅費出して上げるよ」って♪♪
まぁ、どうせ切符取るの難しいだろうと思っていたら、
来月末の切符が取れた!! (>∀<●)ノ

ので~北斗星に乗って、
鉄博行って江ノ電に乗って来ます。
完全に撮り鉄さんです♪♪(笑)

d0165741_2040516.jpg


「パープルスイート」と言うさつまいもで作ったスイートポテト。

d0165741_20401547.jpg


今日は女子してま~♪♪(謎
前回はマニキュアで失敗したので
タミヤカラー使ってます。
バックのブルーは買いましたが、
普段は息子のかっぱらって使います(笑)
レジンの色付けもタミヤカラーですが、
アクリルとエナメルの使い分けが必要なんです。
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-29 21:00 | 写真