完成♪♪

d0165741_15254630.jpg


d0165741_15252758.jpg


d0165741_1526617.jpg


d0165741_15262017.jpg


4/30 百合が原公園 70macro

White lineのカシュクール

d0165741_15285258.jpg


今日は晴天だが風が強くて寒いよ。
旦那は仕事だし引き篭もり♪♪

昨日からミシン不調で
何度も何度も糸切れして腹立つ( ̄" ̄;)
掃除してグリース入れたら何とか直ったが、
今日は電子回路が逝っててまた不調 ´;ω;`
そんなんで、時間掛かってばっか。。。。
疲れたー

d0165741_15362213.jpg


「黄色い悪魔の餌食」
油断して紙物おいて置くとこうなる ((+_+))

「風の十二方位」 アーシュラ・K・ル・グィン著

短編17編

この題名を聞いてもピンと来ないかも知れないが
「MOZU」のオメラスと聞いたら判るだろう(笑)
出版元欠品で中々手に入らず、キホン家読み
しないので読むのに時間掛かった (・Θ・;)アセアセ…
洋物を読むのは中学のレイ・ブラッドベリ以来かも!!??

優美で華麗な時代物が突然遠い未来の扉と繋がっていたり、
純然たるSFあり、現代モノあり。
「心の神話」(サイコミス)とおっしゃっているが、
1980年初版だがRPGの世界に引き込まれた
ようでとても面白い作品の数々。
「オメラスから歩み去る人々」はヒューゴー賞受賞作。
内容はヒミツです♪♪(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-10 15:42 | ハンドメイド