PANCOLAR 

d0165741_2155177.jpg


d0165741_21551856.jpg


d0165741_21553467.jpg


d0165741_21554921.jpg


ぐるぐるが堪らなく面白いんだけどね
MFが疲れるのも事実。
AFに甘えたくなる(笑)

6/12 百合が原公園 PANCOLAR

今日は私の実家に用足し。
近所の時計屋さんからパーツ取り用に
頼んであった壊れた腕時計貰って来た。
中がほぼプラスチックで
おまけに竜頭が外せない
使えな~い (T▽T)
ちなみに頂いたカメラはもう既に
バラバラ殺人事件です(笑)

「ふがいない僕は空を見た」 窪 美澄 著

物語の中の登場人物が
リレー形式に短編で繋がって行く
みな何処かに負を抱えそれでも
懸命に生きて行く物語。
私、僕など主人公が変わると
つっ掛かりがある作品が多いが
そんな事無くすらすら読めた

「昼の学校 夜の学校」 森山 大道 著

学生との講義(Q&A)を纏めた著書
迷ったら絶対手に取るべき一冊。

要するに写真を一枚撮るということは、
自分の欲望を一つ見つけること、
対象化することですから。(本文より)
帯には「量のない質はない、ただもうそれだけです」
と書かれている
[PR]

by sakura51136 | 2015-06-14 22:28 | 写真