カテゴリ:写真( 643 )

完成

d0165741_1918834.jpg


d0165741_19183054.jpg


d0165741_1918596.jpg


d0165741_191914100.jpg


5/11 百合が原公園

昨日カットはしていたのだが完成~

d0165741_19204286.jpg


スカートに見えますがパンツ

d0165741_19211087.jpg


コチラは昨日旦那から。
バラは特に水揚げしても直ぐダメにする (・Θ・;)アセアセ…
前にTVでやってた湯上げ
してみたが良い感じかも知れない♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-12 19:26 | 写真

桜 (・Θ・;)アセアセ…

d0165741_22553344.jpg


d0165741_22555687.jpg


d0165741_22562053.jpg


4/28 ご近所 50amcro

今日はカウンセラーさんに
オールドレンズ見せびらかして来た(笑)
「私と同い年位のレンズだょ」
「カッコイイね!!」
「たまに色が大暴れして
言う事聞かない事あるけどそれが面白い。
そーゆーの好きでしょ♪♪」
「好き♪♪」

沼に連れて行きたい♪♪(爆)
ちゅーかたまに使って上げなくちゃダネ ^^;
つい、楽な方を選ぶ。。。。。

それはそうと、百合が原公園の
チューリップが満開だって
昨日ニュースでやってたょん♪♪ (・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-08 23:03 | 写真

d0165741_2041473.jpg


d0165741_20429100.jpg


d0165741_2044662.jpg


d0165741_2065779.jpg


4/28 ご近所

今日は買出し
7の付く日は普段激混みなのに空いてた。
皆様、お財布もお疲れな様子(笑)

d0165741_2085680.jpg


午前中に完成させて
今は次の製作中~

過去記事消してもそんなに容量UPしない
と思ったらそーゆーコトか!!(笑)
でないと有料コース使って貰えないもんね。
もう暫く使えそうだが考えなきゃー (・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-07 20:14 | 写真

八重桜

d0165741_20443124.jpg


d0165741_20473160.jpg


d0165741_2045358.jpg


d0165741_20452345.jpg


ライラックも少し咲いてましたよ。
ちなみに「さっぽろライラック祭り
大通り会場は5/20~5/31まで
さて~?? ( ̄(工) ̄;)

5/5 北大

今日から旦那は仕事(o・ェ・o)ノ
拭き掃除して、後は洋服作り中~

天気は良かったが強風で
3時頃黄砂が降ったらしい。
道理で山が見えないと思ったが
お布団干してました・・・(;・∀・)
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-06 20:57 | 写真

納品

d0165741_22144340.jpg


d0165741_2227435.jpg


d0165741_22151752.jpg


d0165741_22152677.jpg


4/20 札駅~大通り

午前中は家電屋。
ジューサーミキサーを買ったが在庫が無く、
連休明けメーカー発送・・・当たり前。
だが主婦はそこで負けないっ!!
期間限定で安くなってたのを更に
「消費税サービスして♪♪」 (・_・)v

午後から納品準備してたが、
間に合わない・・・・(・Θ・;)アセアセ…
娘っちにタグ付け手伝ってもらい
何とか夕方iまでに郵便局に出せた~(∩゚∀゚)∩

直ぐ次の仕事
「白縛りで夏服とか~」って言われ
そんな夏服生地なんて持ってないょ~!!(--〆)
って思ったけど
出て来た。。。。
在庫消費せねば (;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-04 22:26 | 写真

やっぱり

d0165741_21572052.jpg


d0165741_21574731.jpg


d0165741_21575913.jpg


4/28 ご近所 望遠 標準

例年のゴールデンウィークだと
まだ最後のスキーも出来るし、
冷え込んで霜注意報が出たり。。。

今日は旦那は仕事。
明日から二日間は休みだが
今度は息子が遠出で居ない。
6日から旦那は仕事。
せめて車庫で焼肉・・・・
って思っても人が揃わない。

お出掛けしない所か
私は納品作業に追われている。
北大も博物館の改修工事をしている
と言うので考え中・・・・
昼はヨーカドーで子供達とご飯してサーティワン♪♪
買出しして帰宅。

組上げ
ネックレスばかりなので変更してみたり、
月末の娘っちのイベとの分け。
用紙を買って来たので印刷したが
タグが作れず・・・・`>ω<´

予定通り!!
仕事が捗らない (;_ _)O パタ...
そんなトコ。。。。

d0165741_229482.jpg


d0165741_2210018.jpg


d0165741_2210911.jpg


d0165741_22102279.jpg

[PR]

by sakura51136 | 2015-05-03 22:12 | 写真

田舎力

d0165741_2133824.jpg


d0165741_2174914.jpg


d0165741_213127.jpg


d0165741_215274.jpg


4/28 ご近所

今日は風が強かったので
もうダメだろう・・・・・´;ω;`
それ所かご近所の八重桜がほころび出した。
大体1.2週間は空くのに。。。(・Θ・;)アセアセ…
異常気象。

息子がB寝(一番安い)取れたの奇跡だ!!!
と大興奮していた。
今動いているのは東日本の車両だけで
B寝が少なく、1両は全部ロビーカー。
よー判らんが・・・・(・Θ・;)アセアセ…
6年生の時乗った車両だそう。

「札駅のツインクルプラザ行って来るかな??」
と言っていたが
「バカか・・・何処で取っても同じじゃ!!」
と私が近所の駅で予約掛けて来たノダ。
絶対札駅で予約取っても一番にはなれない。

ソコは田舎力!! (∩゚∀゚)∩
こんなの予約するヤツそうも居ないから一番♪♪

息子は車両オタ、私は撮り鉄と言うよりパーツオタ(笑)
魔法の言葉は理解しかねる。。。。。

完成♪♪

d0165741_21285029.jpg


d0165741_212908.jpg


砂時計はちゃんと動きます。
兵隊さんは暫く放置(笑)
先に納品と次の仕事せねば・・・・
今までのヤツ組み上げて
タグ作って~嗚呼!! (;_ _)O パタ...

5月のイベは「のみの市」なので
不要材料を格安出品もします。
ご近所の方は是非。。。。(謎
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-02 21:41 | 写真

d0165741_17341568.jpg


d0165741_17343954.jpg


d0165741_17345145.jpg


d0165741_1735450.jpg


MF→AFに直すの忘れてたダケ(笑)
百合が原公園には色々な種類の
モクレンが植えてあるので
結構長期で楽しめますよ♪♪

4/30 百合が原公園 モノクロ

午前中は用足しに出て
後は作り物

d0165741_17372623.jpg


そろそろ違う事しなきゃならないのだが
レジンおもろー♪♪(沼

ウチの窓から見える桜はもう葉っぱ!! 号(┳◇┳)泣
私はYのリアルタイムで情報見てますょ。
北大の枝垂れ桜は行きますっ!! ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-01 17:42 | 写真

「百合が原公園通信」

d0165741_20385751.jpg


d0165741_20382237.jpg


d0165741_2038362.jpg


ケシ科 サングイナリア属 サングイナリア カナデンシス(八重)

d0165741_20404597.jpg


モクレン属 マグノリア'エリザベス'

これだけ行っててもまだ見て無かった花がある

4/30 百合が原公園

もう一緒くたに春!! (O_O)
順番が無くて間に合わない・・・・
エンゴサク、高山植物、桜、モクレン
チューリップも種類によっては数本咲いていた。
こんな事は初めて。。。。

d0165741_20483814.jpg


d0165741_20501528.jpg


d0165741_20525381.jpg


手前とLAMPの中に入れる植物と
「ペルブプランツ」
砂漠の多肉で脱皮するらしい (;・∀・)
ウチのチューリップとムスカリ。
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-30 20:56 | 写真

ヾ(喜*・ω・*)ノ

d0165741_20384544.jpg


d0165741_2039316.jpg


d0165741_20392530.jpg


d0165741_20393836.jpg


4/28 ご近所 50macro

先日北斗星のパンフを見ながら子供達と話をしていて
「ねずみーらんどと鉄博なら鉄博だよね~
鉄博と国立科学博物館だったら・・・・
国立科学博物館かな?」
などと話をしていて息子に
「金無いから~一人で行っといて!!」って
ゆーてたら「旅費出して上げるよ」って♪♪
まぁ、どうせ切符取るの難しいだろうと思っていたら、
来月末の切符が取れた!! (>∀<●)ノ

ので~北斗星に乗って、
鉄博行って江ノ電に乗って来ます。
完全に撮り鉄さんです♪♪(笑)

d0165741_2040516.jpg


「パープルスイート」と言うさつまいもで作ったスイートポテト。

d0165741_20401547.jpg


今日は女子してま~♪♪(謎
前回はマニキュアで失敗したので
タミヤカラー使ってます。
バックのブルーは買いましたが、
普段は息子のかっぱらって使います(笑)
レジンの色付けもタミヤカラーですが、
アクリルとエナメルの使い分けが必要なんです。
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-29 21:00 | 写真