カテゴリ:写真( 643 )

d0165741_19511396.jpg


d0165741_19513339.jpg


d0165741_19514850.jpg


4/28 望遠 50macro

近所の桜が満開。
ウチのチューリップも数本咲き出した。
間に合わない位に春・・・・・
と言うか初夏に近い気温。

午後からやっと完成

d0165741_19552167.jpg


d0165741_19553696.jpg


↑怪しいのは娘っちのイベ用(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-28 19:56 | 写真

襲来

d0165741_22591881.jpg


d0165741_231079.jpg


d0165741_2384626.jpg


4/23 五戸の森 70macro

今日は25度あったらしい・・・!!??
ほんのりピンクと言っていた桜が一気に満開。
3時間位歩くのは全然平気なのだが、
昨日は立ったりしゃがんだりで筋肉痛。。。 (;_ _)O パタ...
さすがに撮りに行く元気ない。
今日は午後からずっと作り物

早く行かねば散ってしまふ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-27 23:06 | 写真

エゾエンゴサク

d0165741_21531112.jpg


d0165741_21532310.jpg


d0165741_21535299.jpg


d0165741_21554095.jpg


「スプリング エフェメラル」
とも言われる大好きな花。

4/23 五戸の森

今日は午前中作り物かんせ~
歯車のバレッタ♪♪
「魔法稼動の××」とかてきとーに名前付けて
中二病の痛いヤツらに
売り付ける悪い大人!!(爆)

d0165741_21563620.jpg


午後からゆっくりゴルマ
ゴミゴミしてなくて、
終わり掛けなので投売り状態。
洋服一杯買って満足 ( ̄▽ ̄)
安上りー♪♪

d0165741_2159526.jpg


一目惚れで衝動買いしたヒマラヤ水晶。
ゴーストでマウンテン気味、レインボーで
レコードキーパーでソウルメイト!!
意味判んないしょ♪♪(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-26 22:05 | 写真

清濁

d0165741_2155570.jpg


d0165741_21553691.jpg


d0165741_21564091.jpg


d0165741_21565177.jpg


4/23 五戸の森

今日は病院
最近調子は良いよ♪♪
カウンセラーさんと話す事あんまない。
先生は昔の車弄繰り回して乗ってる。
「オールドレンズばっちり写るよ!!
そーゆーの好きでしょ??今度持って来るね♪♪」
下らない話してる(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-24 22:06 | 写真

執行猶予♪♪

d0165741_20524340.jpg


d0165741_20515348.jpg


d0165741_20522296.jpg


d0165741_20513233.jpg


重たくて人が下ろせないモノは
磁石でくっ付けて持ち上げ・・・・
そのまま勢いで「ぶぉん!!」って放り投げる
おもろ~♪♪

3/30 市内 モノクロ

今日は一日中組上げ。
イベントが6月になりそうで
ちょっと執行猶予付いた♪♪
でも来月末の娘っちのイベの
オマケ出店もある
少し余裕が出来た??(謎

d0165741_2112522.jpg


d0165741_2113682.jpg


d0165741_2114676.jpg


↑怪しいのは娘っちのイベ用(笑)

モノになると違うかな??
大して変わらんか・・・・( ̄^ ̄;)
カメラは1個私物化、
娘がビスマスが欲しいと言うので1個上げた。

減った。。。。^^;
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-19 21:09 | 写真

Solar shower

d0165741_181967.jpg


d0165741_180315.jpg


d0165741_1802645.jpg


d0165741_1804211.jpg


4/14 百合が原公園 温室 70macro

「過去には蒲公英色の衣を纏った斥候を配したが、
棘谷に落下するという失態を犯し、
それ以降は近づくさえままならず戦線離脱。
前回、前々回と当方もかなりの痛手を受けたが、
敵の攻撃力も相当削いだであろう。
本日の戦闘に措いては、軽症者一名確認した」

以上報告終わり。。。。。

拭き掃除してまた引っ掻き傷作った。
鳥より鳥頭!!?? (-。-;)
目打ち使ってて指刺したし・・・・
垂直ではなく並行だったので
まぁセーフ!!(謎

「何やってんじゃい??」って完成♪♪

d0165741_18233168.jpg


大漁旗使い切りで
カフェマットとか~鍋掴み的な感じで
可愛がって上げてね!!(笑)

そー言えば「船の大漁旗って見た事無いなー」って思った。
コッチはそう言う習慣無いのかな?? ( ̄ω ̄;)

傘マークが付いてたので、午前中の
降らない内にと思って用足しと買い物に出たケド、
今日は天気良くて暖かかったよ。。。。。(;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-18 18:34 | 写真

味わい尽す

全て。。。。

d0165741_2264483.jpg


d0165741_2265849.jpg


d0165741_2254088.jpg


d0165741_2261941.jpg


4/14 百合が原公園 温室 70macro

午前中は買出しに行ったけど
ちゃりだから真冬並みの格好
さぶいょ~(T▽T)
本当に今月中に桜は咲くのか!!?? ( ̄^ ̄;)

今年は多肉で箱庭作るのが流行だそうで、
販売していた完成品の
あまりの可愛さに敗北し・・・・・・
多肉を買って来てしまった!! (;・∀・)
やっと植え込みしたけど
イマイチ気に入らない。
もう少し多肉を入れる予定♪♪

d0165741_22364185.jpg


かなり前作ったヤツ・・・・
金属ダク付けて、
中にポーチ入れる式だったのを
縫い付けにしてリメイク。

d0165741_2237373.jpg


残り僅かな大漁旗を縫い合わせしてた。

d0165741_2238379.jpg


↑残りはたったこれだけ(笑)
最後まで愛おしむ♪♪
コレだからハギレも端革も
中々処分出来ないのょ~ [壁]ω・*)
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-17 22:33 | 写真

トキノカケラ

d0165741_20142659.jpg


d0165741_20144898.jpg


d0165741_2015181.jpg


4/14 うちふぉと 50macro

コレクションじゃないよ(笑)
来月のイベ用♪♪

今日はずっと革やってたけど、
指先がアカギレで痛くて力入らない
左中指はかなづちで
叩いて暫く声も出せない程
フリーズしてた。。。。
毎日何かやらかしてるな (-。-;)

今日はもうギブ!!
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-15 20:19 | 写真

「春の花と花絵巻」展

d0165741_2115017.jpg


d0165741_21151167.jpg


d0165741_21163928.jpg


d0165741_21154448.jpg


4/14 百合が原公園 温室 70macro 望遠

久し振りにやっと(笑)
温室で「春の花と花絵巻」
ボタニカルアートと花の競演。

流して撮る事は出来ても
macroは疲れるので撮る事が出来なかった。
写真撮るにも体力と気力が要ると言う事 (-.-)ボソッ・・・

先日からカットしてたんだけどやっと完成♪♪

d0165741_21384695.jpg


隠し財産又の名を死蔵品(笑)の大漁旗。
さすがに勇気要る!! ^^;
青縛りと言うか、海縛りなので・・・・

今日は拭き掃除してて又
サボテンの棘三本刺した。
ウチの黄色い悪魔が大事な植物を
齧ってしまうので鳥除けに
手前に置いているが、
そのトラップに嵌るバカ。。。。。(O_O)
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-14 21:40 | 写真

So Cool !!

d0165741_221543.jpg


d0165741_2211829.jpg


d0165741_2213460.jpg


無断使用の為縮小版(笑)

4/11 大通り

今日は娘の成人式の前撮りして来た。
やっぱ女の子たのし~♪♪
普段はメンズの洋服で 
めったに一緒に買い物しないので・・・^^;

他の子の着物を見ていたら
赤も黄色も可愛い~♪♪
和柄も素敵♡♡
羨ましい!!
良いな~(//▽//)

羽織った感じと、着付けしたのでも全く違って
やっぱり娘にはコノ色が合ってる。

帯もシルバーが良いな~と思ったけど
意外と合わなかったり。
髪飾りももっと可愛いのが良いな~と思った
けどやっぱ合ってる。
帯の形もリボン~みたいな形だと思ったら
着物に合わせて考えると言う。

勿論、最終決定は娘だけど
totalcoordinateはやっぱり流石プロの仕事!!
最高にCoolな仕上がり♪♪(笑)

私はWBオートに逃げたので
結構上手いじゃん!!??自画自賛(笑)

d0165741_22283469.jpg


d0165741_22271546.jpg


ランチしてサーティワンして帰って来た♪♪
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-11 22:31 | 写真