カテゴリ:ぼやき( 24 )

疲れた~

d0165741_17482127.jpg


d0165741_17483874.jpg


d0165741_17485345.jpg


d0165741_1749784.jpg


6/26 ご近所 70macro

今日は近所のフリマ出店。
降ってると言う程ではない
が雨がしぶり気味。

そんな天気なのでそもそも客足がなく
売れる筈もなく
物も減らず・・・・
飲食代を考えたら
完全に赤字です。

物減らすだけでも良かった
んだけどなー号(┳◇┳)泣
「骨折り損のくたびれ儲け」
って感じでーす。

それでもコレで踏ん切り付いて
「断捨離」出来ます。
明日から、ぼつぼつ片づけします (;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-06-28 17:51 | ぼやき

すみません

薬の副作用で
調子悪く、旅行も諦め
娘に譲りました。

今、子供達わらわら
準備中(笑)

折角貴重なレンズ譲って
頂いたのに、
ゴメンなさい <(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2015-05-29 10:14 | ぼやき

Poison Berry in My Brain

d0165741_17121861.jpg


d0165741_17123014.jpg


4/20 チカホ

昨日は↑の造形物撮ってたら
警備員さんに「チカホは撮影禁止です」
って言われた。
(ここ外だし・・・・)
何て口答えしないよ♪♪(笑)
敷地内だしね。
「はい判りました」
ってカメラは下げたまま (^_-)

青縛りから一転白縛り・・・
って白モノ在庫はさすがに
あまり持ってない。
夏準備展みたいな感じ??
頭の中ぐちゃぐちゃ・・・・・
とりあえず、作りたい物作るー

昨日シリコン買って来たので
今日は工作して遊んでた(謎笑
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-21 17:27 | ぼやき

Birthday

d0165741_20384975.jpg


d0165741_2039555.jpg


d0165741_2136960.jpg


d0165741_21363587.jpg


従兄弟の子の指輪・・・
じゃなくて傘の柄に付ける飾りだって!!

1/11 札駅

今日は選挙
息子は「行かない訳ないじゃん」
娘は誕生日来てないので投票権はないが、
「あるなら白票投票する」
今の子の方がマジメ!!
「私は足が無かったら行かんょ・・・・
票が欲しかったら、自ずと高齢者向けの
政策になるじゃん」
ちゃんと投票して来ましたよ (-.-)ボソッ・・・

旦那は友達と田中酒造のお祭り。
「9時には着く様に出た方が良いよ」
それでも激混みで食べ物は食べれず、試飲も2.3回で
昼前には腹を空かせて帰って来た。
私は娘の友達が製図補正を教えて欲しい
と言うので留守番だったが行かなくて正解♪♪

息子の誕生日で私が息子を生んだ年齢と同じ歳になった。

ガキ!!(笑)

そして自分も「ガキがガキを生んだ様なモン
だったんだな・・・・」 ┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
感慨深い
[PR]

by sakura51136 | 2015-04-12 22:04 | ぼやき

ダウニーが・・・

d0165741_17273915.jpg


d0165741_1727598.jpg


d0165741_17281758.jpg


d0165741_17283152.jpg


9/20 ご近所 50macro

平年より気温高くて
今日はぽかぽか~♪♪
ここの所、真冬のモノを片付けたり、
少し薄手のジャンパーや夏靴を
出したり少しずつ春気分♪♪

ダウニーが臭いっ!! (T▽T)
前に実家から「棚外れで安くなってた」
と言う限定の香りのヤツを
1個かっぱらって来たのだが、
英語読めなーい(笑)
インドのお香の様なニオイ( ̄^ ̄;)
好きな香りじゃない・・・・
変質気味で自宅にあった安物と
混ぜたので尚更増量。。。。
嗚呼!! (;_ _)O パタ...
[PR]

by sakura51136 | 2015-03-16 17:43 | ぼやき

逃げ萌え♪♪

d0165741_22323783.jpg


d0165741_22333261.jpg


d0165741_2233498.jpg


d0165741_2234390.jpg


2/7 自宅

朝からPで体力使い果たした感 (-。-;)

取り合えずまず帳簿を少しでも・・・と思い
新しい方のソフトぶち込んだら
古い方が起動出来ず ( ̄ロ ̄;)ガビーン

削除ー
しても使えずー
システムの復元で過去点に戻しー
やっと・・・

税理士に指摘された所を
考えてーーー
考えてーーーーっ
決算整理仕分け。

やっと数字的に合わせたが今度は
「帳簿の整合性がありませんが印刷しますか??」
うるさいっ!!
「何でも良いから早く印刷しろっ!!」 ムッキー o(`ω´*)o
「紙ぎれです」
「・・・・・」

キカイにケンカ売り・・・┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
途中で重機が入ったので萌えっ♪♪
運転したいとは微塵も思わないが横に乗りたい♡♡

はい・・・
次の申告会で税理士さんにお伺い立てしてきます `>ω<´

今日は久し振りにぽかぽか良い天気♪♪
のーみそ過労の為??午後から落ちてました(笑)

来週から今期最大の寒波襲来の予報。
最高気温 -5度って・・・(O_O)

冬眠します!! (^o^)/

d0165741_22525060.jpg


娘っちに作って貰ったイチゴ牛乳
[PR]

by sakura51136 | 2015-02-07 22:59 | ぼやき

無事終了

手術は無事終了

d0165741_2045524.jpg


旦那が夜
花束を抱えて来た。
「何でこの人花束抱えてるの??」
と思ったら昨日は結婚記念日だった。
毎年忘れるが、
今回はガチで忘れてた(笑)
頭の中一杯、一杯。
[PR]

by sakura51136 | 2014-11-20 20:47 | ぼやき

きのうは

昨日は行く途中サーティワンに寄りアイス♪♪
私はマロンとココナッツ

d0165741_1643413.jpg


みんなでススキノの居酒屋。
生まれて初めて酒で人に迷惑かけた (・Θ・;)アセアセ…

サワー系 4杯
ウーロン茶 水
もずく酢
後は野菜サラダ少々。
ちっちゃいレアチーズケーキ

コレしか飲み食いしてない
けど急激にお腹冷やし
便秘からの下痢で、
アルコールと腹痛で動けなくなり、
ホール中央で行き倒れ ×(;_ _)O パタ...
何故横になってたか
キオクに無い ((+_+))
今考えたら、穴があったら
入りたい!!(爆)

トイレに運搬され
かなり篭ってた。 
少し落ち着いたので帰宅。

家に着いた時には
もう酔いも醒めて
またお篭り。
ちゃんと自分で着替えて
上に上がったよ。
夜中も何度か腹痛で
目が覚め寝不足気味・・・・

今までコレ位で酔った事ないのに、
やっぱ自制しないとあかんな~^^;

頂き物でブツ撮り

d0165741_16482146.jpg


d0165741_16483175.jpg


d0165741_16484244.jpg


9/15 うちふぉと 50macro

今日はちゃんと仕事したよ。
まだハンドル付けてないけど
後で纏めて付けるわ~
面倒くさいデザイン考えるんじゃ無かった!!
今度は簡単な物で~
今、2枚目カット終って逃避ちぅ♪♪

d0165741_16491518.jpg

[PR]

by sakura51136 | 2014-09-15 16:56 | ぼやき

d0165741_18323098.jpg


6/29 岩見沢

心も体もいつも安定して
している訳でも無く
行きたいと思っても、
日常で一杯、一杯だったりする日もある´;ω;`
体調と相談しながら。。。。
今日も暑過ぎる・・・ (;_ _)O× パタ...

撮りたいと思える事
撮れる事
撮りに行ける事
正しい精神状態で撮れる事

何より楽しいと思える事

それだけで幸せ
感謝出来る。

今朝は凄いリアルに怖い夢
部屋の中に霊の気配が絶対あるのに
アチコチ探しても居ない。
ふっと足元を見ると
子供の霊が・・・・
ギャーーーー!!
って目が覚めて
寝汗ぐっしょりで起きた `>ω<´

占ってみたら

この夢は、心の奥に潜む欲求や望み、目標を意味します。
日常に満たされない思いや不満があることを表します。

そりゃそうださ・・・・・┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-07 18:53 | ぼやき

だから・・・・??

d0165741_1458182.jpg


1/30 百合が原公園 モノクロ

一年前
ストレスで「写真止めよ・・・」って思っただけで
ここまで壊れるなんて誰が想像出来る??

本当は去年の数本は虚無状態で撮ってる
何も考えない 何も思わない 何も感じない  
それでも死に物狂いで撮ってたのは
もしかしたら「治るかも」って思ったから。。。

ある時偶然見たブログは
多分、カメラを始めたばかりの人
正直上手くは無い
でも、写真を撮るのが楽しい
楽しくて、楽しくて堪らない!! って言うのが
画面一杯に溢れていた。
羨ましいと思った
欲しいと思った

もう写真に対する枯渇感や飢餓感は感じない
そう言う感情は殺してしまったから。
その代り上昇志向もない。
だったら、止めれそうなのに
やっぱり止めれない馬鹿だ(笑)

今はちゃんと楽しいと思って撮ってる
そう思えるだけでシアワセ♪♪
自分の世界は自分が造れば良い!!

だから何だ・・・??
と言われても困るけどね。。。。(笑)


Mr.Children 「エソラ」
[(an imitation) blood orange] Tour




「心さえ乾いてなければ どんな景色も宝石に変わる」
[PR]

by sakura51136 | 2014-04-07 15:51 | ぼやき