<   2013年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

白い恋人パーク

ストリートフォトを撮影なさっているnikphotoさんの
「そぞろ歩きのフォトグラフィー」
をお気に入りに追加させて頂きました <(_ _)>
来道された際の他の人とは違う視点の写真は必見です♪♪

d0165741_18312852.jpg


d0165741_18314421.jpg


d0165741_18333923.jpg


6/30 市内 70macro

d0165741_18334991.jpg


まさお君??(最近見ていないので良く判らない)
がTV撮影で居ました

いつも撮らせて頂いているご近所の
バラか今年は不作なのと、
まぁ、今の自分を確かめる為
アチコチ歩いてた訳。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-30 18:39 | お出かけ

デート??

デート・・・・・と言っても
息子にソフバに連れて行って貰っただけだが、
何年振り??って言う位久し振りに二人でマック(笑)

CMでやってるヤツ食べたけど、
結局、ハンバーガー全部食べられず
ポテトは全て息子の腹の中~
Lセット+α 完食でやっぱ若いね。
私は4.5時間経ってるのにまだ胃に滞留
不調だ。。。。´;ω;`

お馬さん

d0165741_18464532.jpg


ずっと袋物ばかり縫ってるので
ちと気分を変えて・・・

娘っちが「鳥の布可愛い~♪♪」と言っていたので
「残りで何か縫っちゃる!!」と言ったら
「一日で出来るの??」
などとのたまうので、ちと(--〆)
本気出せば一日で洋服縫う
あくまでも本気を出せば・・・のハナシだが。
で、本気出してしまった。。。

d0165741_18523491.jpg


ブラックリネンに革ハンドル・・・
くそっ、金取るどぉ~[壁]ω・*)

d0165741_18581524.jpg


6/25 百合が原公園 70macro
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-29 18:58 | ハンドメイド

SUGOROKU 2-4

1つ進む

d0165741_18312475.jpg


d0165741_1832632.jpg


d0165741_18321915.jpg




d0165741_18361410.jpg


d0165741_18353711.jpg


6/26 大通り 銀残し

あ~電車あんま撮ってない ( ̄ω ̄;)
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-29 18:36 | 写真

SUGOROKU 2-3

d0165741_15411641.jpg


ここでSTOP!!

おばあさんに「さっきウチの写真撮ってたけどどうして?」
と声を掛けられる (・Θ・;)アセアセ…
「古い建物に興味があって撮り歩いてる」と答える

やっぱ不審者だよなぁ・・・・( ̄ω ̄;)

半分本当「古い建物は好きだから撮ってしまう」
半分ウソ「いちいち考えてない。多分琴線に触れた物全て。反射的行動」
だからこんなモンも撮ってるし。。。。(笑)

d0165741_1550381.jpg


d0165741_1551238.jpg


d0165741_1551182.jpg


あっ!!大泉さん~間に合わなかった `>ω<´

6/26 大通り 銀残し

かんせ~♪♪

d0165741_1556269.jpg


意外と布使ってるので1mほぼ使い切り・・・・ ´;ω;`

「女子カメ」してみました。。。。

d0165741_1614647.jpg


6/28 うちふぉと 

「ほのか」彩度-1 + ソフトフィルター
霞み目かっ!!?? (@_@;)
私は性に合わない・・・・
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-28 16:09 | 写真

SUGOROKU 2-2

d0165741_14325474.jpg


d0165741_1433537.jpg


d0165741_14331617.jpg


d0165741_14333923.jpg


6/26 大通り 銀残し

スタイリッシュな建物がある訳でもなく
古い住宅がある訳でもなく
いわゆる普通の住宅街が一番ニガテ・・・ ´;ω;`

「白い しるし」より

私は自分の、あの、生きる希望が湧いた、
本当に純粋なあの瞬間を覚えておこう、と思いました。
信じよう、信じた自分を忘れないでおこう、て。
私をあれだけ動物的な慶びの高みまで
連れていってくれたものに、私は触れていこうと思ったんです。

ギャラリーオーナー 塚本 美登里の科白


ただ今一番お気に入りの布カットちぅ~♪♪
フェリシモで一目惚れ スキィ━(≧д≦*)━!!!
一番の目玉商品は最後に届くと言う
「フェリシモの罠」に堕ちた。。。。(;_ _)O パタ...

d0165741_14521440.jpg


コチラのイベント 
=どうぶつ展=
に参加させて頂きます

d0165741_14492352.jpg


ナチュラルな暮らし レトロな生活

7月28日(日) 10:30-16:30 
小樽マリーナパルテホール (小樽市築港5-7) 石原裕次郎記念館となり

詳細は「JOJOと'もみじ'とちょこっと雑貨」さんまで・・・・<(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-27 14:57 | 写真

SUGOROKU 2-1

用事があったのでついでに街に出る

Re start 

新型車両に乗って
まずは前回の続きの西15丁目まで・・・・

d0165741_16565468.jpg


d0165741_1657340.jpg


d0165741_16571396.jpg


d0165741_16573921.jpg


d0165741_16572879.jpg


6/26 大通り 銀残し

「白い しるし」 西 加奈子 著

カラフルな絵を描く 夏目香織
純白のホルベインのジンクホワイトで山の絵を描いた 真島昭文
写真家でバイヤーの 瀬田
ギャラリーオーナー 塚本 美登里
それぞれの愛は魂のレベルで深く
そして決して交わる事は無い

「そうです。絶対に、自分の目だけで描こう思うんですけど、
どっかにあるんでしょうね。人に見せるからには、
必要な事なんですけど、でも、筆を下ろす瞬間だけでも、
絶対自分だけでおりたい。(居たい)」 本文より

d0165741_17275853.jpg


無だ!!

最近 

私は 写真を 撮っている

の私が無い

淡々と・・・・
何も考えず
感情の起伏も無く

街撮りの時は音楽を聴きながら
完全に外界も遮断して

何か修行みたい
結構辛い。。。。
それでもやっぱり「写心」が撮りたい

×
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-26 17:40 | 写真

百合が原公園通信

ヒマラヤの青いケシが咲いています
有料ゾーンの「世界の庭園」です (・Θ・;)アセアセ…

d0165741_1629053.jpg


d0165741_16291281.jpg


d0165741_1631188.jpg


モクレン属 マクロフィラ アシェイ
がもう少し・・・顔くらい大きな花が咲きます

6/25 百合が原公園 望遠

百合も紫陽花もまだ・・・´;ω;`
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-25 19:00 | 写真

Mirror

d0165741_16363688.jpg


d0165741_16365223.jpg


d0165741_16375410.jpg




6/25 百合が原公園 70macro

又、沼墜ち。。。。(;_ _)O パタ...

とにかく、次回イベントの仕事するわ 
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-25 16:42 | 写真

かんせ~してない (・Θ・;)アセアセ…

3日掛かり・・・・
ボディバック

d0165741_16435037.jpg


飽きたのと明るいうちに写真を撮る為。。。
まだ内布付けてないので
これからじみ~に手縫いします。
手縫いが一番大っキライ!! 
夜は段々厳しくなってきたし。。。。´;ω;`

以上の物WAIMさんに納品致します <(_ _)>

「レトロ展」
7月9日から~

今日は荷物を待ってから買出し。
ちょっとクサトリーしたけど、
思ったより暑くてくらくらでヤメタ!!
のんびり~マイペース♪♪
肋骨の辺りの痛みも咳やくしゃみしない
限り大丈夫になりました <(_ _)>


d0165741_16552422.jpg


d0165741_16553941.jpg


d0165741_16555468.jpg


d0165741_17111173.jpg


6/21 知事公館
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-24 17:05 | ハンドメイド

芸術の森

まずは腹ごしらえ。。。 [壁]・m・) プププ

d0165741_1525977.jpg


d0165741_15255468.jpg


真駒内の「平凡くじら屋」さん
平凡とありますが、とっても美味しいですよ。
尤も半分位しか食べれないので
旦那と一緒じゃないと食べ物屋に行けません ´;ω;`

d0165741_1530450.jpg


7/7までだと言うので慌てて
「ロベール・ドアノー展」
見応えがあって凄く良かった♪♪

実は初、芸森!!
今度はカメラ片手にゆっくりと
巡って見たい場所になりました♪♪ (//▽//)

d0165741_1533172.jpg


d0165741_15331333.jpg


d0165741_1554747.jpg


6/23 芸術の森

d0165741_15353634.jpg


きのーかんせ~
[PR]

by sakura51136 | 2013-06-23 15:37 | お出かけ