<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は

d0165741_20172880.jpg


d0165741_20175261.jpg


d0165741_20183568.jpg


d0165741_20185115.jpg


7/24 三笠

今日は新しい病院
別に何て言う訳じゃない
けどやっぱ疲れた。。。。

多分50代の女医さん。
優しく労わる感じではないけど、
きびきびした感じ。

他病院のDrの口コミとかも
読んでたので
感触は悪くない。
これで嫌な感じだったら
そっこー止めようと思ってた(笑)

カウンセリングして貰う事にした。
結果が出るか判らないけど
まぁ、ちゃんと通うよ!!  ×(^^)/
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-31 20:25 | 写真

cooldown

d0165741_15131019.jpg


d0165741_15145179.jpg


d0165741_1515362.jpg


7/29 百合が原公園 70macro

30度越えなんて、片手で足りる位で
その暑ささえ愛おしんで
享受してたんですがね~(・Θ・;)アセアセ…
ヘンに暑過ぎます。。。。×(;_ _)O パタ...

写真撮ってると暑さなんて感じない!!??
良いcooldown!!(笑)
勿論、午後の外出は控えてますけど。。。。

今日は朝一で婦人科
芯があるから、またいつ
お世話になるか判らんのですが
やっと膿胞の腫れも引いて
行かなくて済む様になりました ヾ(喜*・ω・*)ノ

土日はお出掛けしてきます~♪♪

室蘭イベントカーフェスティバル

d0165741_15274193.jpg


痛くてすみません(爆)
息子にくっ付いて室蘭行って来ま~♪♪
痛車で・・・(;・∀・)

勿論、私の目的は夜景だけど
ちゃんと夜景って撮った事無いので不安・・・( ̄(工) ̄;)
良い観光、街撮りスポットが
あったらご伝授願います <(_ _)>
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-30 15:40 | 写真

夏はヒマワリ!!

d0165741_1534614.jpg


d0165741_15342828.jpg


d0165741_15344739.jpg


d0165741_1535094.jpg


d0165741_15355714.jpg


7/29 ご近所  百合が原公園

ご近所の畑で
久し振りにひまわりを作付け
していたのでとっても楽しみ
に待っていた♪♪
北竜の様には行かないが、
一杯咲いてる様に誤魔化せる
程度に田舎在住です・・・(笑)
近所で済みます。

百合が原公園のユリは大分終った
が種類によってはまだ咲いてるし、
カサブランカ系はまだ蕾

丁度旦那が材料を取りに来たので
脚立を借り、ママチャリに括りつけ 
珍しくガチラインナップのレンズ。
結局、いつもあまり使わずに終る。。。。。×(;_ _)O パタ...

あづ~本日30度!! ( ̄ω ̄;)
皆様、さぞかしビールが美味いでしょう~♪♪
飲み過ぎには注意!!(笑)
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-29 15:48 | 写真

d0165741_164527.jpg


d0165741_166374.jpg


d0165741_165151.jpg


7/24 三笠

いつも、どアンダーで仕上げてるけど
強い光がないと作れない絵
求めて掴む光。。。。。


今日は病院に書類を
取りに行って来た。
秋からずっとスイッチはON
怖くて切れない 
切り方を忘れた。。。。。[壁]ω・*)×
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-28 16:16 | 写真

寒い!!

d0165741_15511439.jpg


d0165741_15513382.jpg


d0165741_155150100.jpg


d0165741_1552678.jpg


7/24 三笠

今日は雨で本州のヒトに言ったら
怒られそうだが・・・・・
「窓開けてたら寒いっ!!」 ×w(゚ー゚;)w

「通天閣」 西 加奈子 著

中年男性と若い女の子の交互の物語。
毎日、見た夢と寒い朝から一日の物語が始まり、
知らず、知らずに交錯する。

「夢に向かって頑張っていないと駄目なのか、
何かを作っていないと駄目なのか。中略
マメのことだけを思って眠る生活をしている私は、
駄目なのか。『きらきらと輝いて』いないのか。」
この科白は、この小説が描いている人々の
どうしょうもない有様を代弁しているようでもある。(解説より)

通天閣がどう言う場所にあるのか知らない。
でも札幌のテレビ塔とは違って
生活の中にあり、普通の人々の普通の生活を見守っている
様な気がする。。。。

「そこのみにて光輝く」 佐藤 泰志 著

函館が舞台
弟の拓児との偶然の出会いから、
夜の仕事をしていた
姉の千夏と知り合いやがて結婚して
子供をもうける達夫。
幾つかの出会いの中、無気力、曖昧に
生きていた場所から、ほんとうに生きる場所
へと進んでいく。

海が彼を真底なだめたり、癒したりするとは思わなかった。
美しい光景に期待するものはなにもない。
腐るものは腐る。
達夫はただひたすら泳ぎたかった。(本文より)

かなりぼかして書いてるが・・・・(笑)
映画化されていて、どんな仕上がり
になってるのか気になる
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-27 16:29 | 写真

点と線

今日は皮膚科行って来た。
子供達が今日から夏休みで
覚悟して行ったのだが
案の定激混み!! (T▽T)
午前中が潰れてしまった。。。。×(;_ _)O パタ...

d0165741_1521521.jpg


音羽坑
明治12年開さくした北海道最古の炭鉱。
北海道の炭鉱で唯一囚人が使役。
明治15年北海道で最初に開通した
幌内鉄道に繋がり、石炭が搬出された。

d0165741_15125496.jpg


d0165741_1513105.jpg


d0165741_15132457.jpg


d0165741_15134568.jpg


d0165741_1530490.jpg


d0165741_15143966.jpg


もはや何の建物だったのか
判りませんね。。。。

※一応道はありますが
山中なので自己責任で・・・・・・<(_ _)>※

7/24 三笠

息子が小さい時から鉄で
あちこち汽車を見に連れ歩いたが、
今になって炭鉱と鉄道の
点と線が繋がり、それこそが
北海道開拓の歴史であり
面白さに気付いたのです。。。。

昨日は「Mステ」にバンプが出たのでゴキゲン♪♪

BUMP OF CHICKEN『R.I.P.』


[PR]

by sakura51136 | 2014-07-26 15:26 | 写真

Power

d0165741_11112280.jpg


d0165741_11123876.jpg


d0165741_1114402.jpg


d0165741_11125264.jpg


d0165741_1116513.jpg


7/24 三笠

全ては朽ち果て
飲み込まれて行く
だったらそれも良い。。。。







※自己責任で・・・・・・×<(_ _)>※
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-25 11:31 | 写真

北炭幌内変電所

d0165741_19583578.jpg


d0165741_19584896.jpg


d0165741_2033584.jpg


d0165741_2082086.jpg


d0165741_2031793.jpg


d0165741_205551.jpg


7/24 三笠

旦那が昼から休みだったので
幌内炭鉱に行って来た。
一応「幌内炭鉱景観公園」
となっているのでそれなりに
遊歩道が整備されているのかと思ったら、
林道の様なマジ山の中!! (@_@;)×
山道を行く勇気は無かったので
道路側から見える建物を巡って来た。

建設は1919年(大正8)年頃

※自己責任で・・・・<(_ _)>※
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-24 20:38

複雑

d0165741_15224138.jpg


d0165741_1523751.jpg


d0165741_15231982.jpg


7/20 丘珠 モノクロ

旦那の命により朝一で
「永遠の0」を借りに行き早速見た。

死ぬ為に零戦に乗る彼ら・・・・

気持ちは複雑。。。。×´;ω;`

過去が在って、連綿と続く今がある。

今がある事に感謝して生きないと

ダメなんだろうな。。。。
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-23 15:27 | 写真

謎??

d0165741_2226275.jpg


d0165741_222745.jpg


d0165741_22273470.jpg


d0165741_22355339.jpg


売ってたのか??
買ってどうするのだ!!?? 
否、人の事は言えんな。。。。。×(@_@;)

7/20 丘珠

今日は病院
色々御座いまして・・・・
「合わなかったら帰って来ても良い?」
と聞いたら「良いよ」と言ってくれたので
病院を変える事になりました。

帰ったら旦那が居たので婦人科
まで送迎して貰った♪♪
交通費が浮いてラッキー!!(^_-)
[PR]

by sakura51136 | 2014-07-22 22:51 | 写真